SSブログ

新生宙組プレお披露目は『WEST SIDE STORY』これなら星風まどかでも大丈夫!でも… [宙組]

本日、
予期せぬ発表が公式HPに上がってましたw


予期せぬは私だけかもしれません(^_^;)


なにせ今、頭の中は、
ことちゃん(礼真琴さん)と、
『阿弖流為』でいっぱいいっぱいなので(笑) (*´艸`)


そんなことはどうでもいいですねw
話は戻って、
新生宙組のトップお披露目公演が決定しました!


『WEST SIDE STORY』だそうです


おお!!!
マリアがまどちん(星風まどかさん)、絶対似合う!!


ロリコン度が薄まり(笑)、
清楚な女性というのがすごくクローズアップされます


いいよ、まどちんマリア♪
まどちんは、派手さはないけど、
清楚な美少女なので、ピッタリ!


歌も上手いですし、いい感じです!


ゆりかさん(真風涼帆さん)のトニーも、
見目麗しいですし、
身長があるので、これまたピッタリ!


ちょっと(かなり)歌が心配ですけど、
まどちんにカバーしてもらってくださいw(*´艸`)


スポンサーリンク









さて、
トップコンビはいいとして(笑)、
問題なのは、ダンサー必須のリフ!
そして、アニタとグラジェラ!


誰がやるんでしょう?


すっごく気になります…


まぁ、
アニタは、せーこさん(純矢ちとせさん)でしょうね
歌うまじゃないとダメですし…
じゃあ、グラジェラは??


そして、問題のリフ…
この間の組替え発表の雰囲気ですと、
キキちゃん(芹香斗亜さん)なのかな…(^_^;)


ガンガン踊って、歌うまで、な役なんですけど…


イメージ的に、
ちえさん(柚希礼音さん)や、
まぁくん(朝夏まなとさん)が似合う役かな、って思ってます
ちえさんとまぁくんでは、対象的ですけど(笑)
歌って踊れるという点では、この二人かな~


配役発表、ドキドキします…
発表次第で、期待値が全く変わってくるので…







そして、もう一つの舞台は、
東上付きで『不滅の棘』


愛ちゃん(愛月ひかるさん)での主演です!


よかったね、愛ちゃん!
おささん(春野寿美礼さん)が主演された演目の再演ですね


男役としての色気が溢れている愛ちゃんには、
ピッタリの役だと思います
だけど、超歌うまなおささんの作品なので、
めちゃくちゃ心配なんですけど…(^_^;)


オリジナルじゃダメだったんでしょうかね?


それとも、オリジナルを書ける作家さんがいな・・・(あれ?誰か来たみたいw)





・・・と、今日のところは、
驚きいっぱい、ざわめきいっぱい、な感じでしょうか(笑)


WSSは、舐めてかかると痛い目に合う演目なので、
配役、間違えないで欲しい…(´・ω・`)


大好きなずんちゃん(桜木みなとさん)はどっちかな?


でも、まどちんのマリアは嬉しい♪(*´艸`)
それだけでも幸せ(はあと)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・103期生の夢白あやが宙組『神々の土地』新人公演ヒロインに大抜擢!Σ(゚Д゚;)
・宙組『神々の土地』新人公演一部配役発表が一人という怪( ゚д゚)??
・宙組トップコンビ決定!全然似合わないけど最大のフラグは『エリザベート』?
・星風まどかのジュリエットが観たい

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0