SSブログ

星組『阿弖流為』からの礼真琴のお茶会のコンボ [星組]

本日(日付が変わってしまいましたがw)、
愛することちゃん(礼真琴さん)主演の、
『阿弖流為』を観劇してきました!


ようやくだよー


阿弖流為チームのみんな、会いたかったよーーー!!


今回は内容もわかっているので、
最初から涙がホロリ…(笑)
で、途中からは号泣…。・゚・(ノД`)・゚・。


感情移入がハンパなかったです!


大阪での公演からすでにかなりの完成度だったので、
東京での違いはなかったように思いました…
ちょっとはあったっぽいですけど、
全く気付かないくらい…


麿の衣装で踊ってることくらいかな?
前回、大阪では、
ことちゃんを見失いかけましたけど、
それがなかったのは、この演出のせいかもしれません…


とにかく、すごいエネルギー溢れる舞台でした♪
あと2回、楽しみです!


スポンサーリンク









そして、
『阿弖流為』観劇後は、
そのまま、ことちゃんのお茶会へ向かいました♪(*´艸`)


前回はスカピンの東京公演でのお茶会だったので、
ちょうど3ヵ月ぶりでしょうか…


いつも半年に1回くらいなペースなので、
感覚が短くて嬉しい♪





例のごとく、
ことちゃんのお茶会はレポ禁なので、
内容については、一切お話出来ません…(´・ω・`)


なんとなくの印象だけ、
ちょっぴりメモとして残しておきます


2回公演を終えてのお茶会ですけど、
いつも以上に元気いっぱいだったことちゃん


カッコいい阿弖流為を演じている人とは思えない、
キュートで素のことちゃんが可愛かったです


公演についてのお話は、相変わらず興味深かったです


そして、
95期は本当に最高だな、と益々好きになりました!
ことせお、ことひろ、大好きです♪







話ズレますけど(笑)、
日本青年館のこけら落とし公演だからなのか、
ことちゃんのサインが飾ってあります


それと、ことちゃんからの、
日本青年館へのお祝いメッセージ的な動画もあります


お時間があれば、見てみてください
入口入って、右手の階段の向かい側にあります
たくさん人がいるので、わかると思います


こういうのを見ると、
ことちゃんの活躍が目に見えてわかりますね… (*゚Д゚*)
すごく感動しちゃいます♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組『阿弖流為』…有沙瞳のヒロイン力と娘役力の才能が素晴らしい
・星組『阿弖流為』…間違いなく礼真琴の代表作!感情移入で涙腺崩壊!
・礼真琴主演『阿弖流為』を柚香光が観劇…涙の感動作だった
・星組・礼真琴主演『阿弖流為』ポスター画像に、せおっち?…有沙瞳だ!!

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0