SSブログ

月組『All for One』観劇…めちゃくちゃ面白かった♪ [月組]

本日、宝塚大劇場にて、
月組さんの『All for One』を観劇しました


チケットを事前に用意出来なかったので、
当日券に並び、かなりの末席でしたけど、
無事にチケットが取れました!


立ち見もすごかったです


評判がかなりいいと聞いていたので、
チケットの売れ行きも納得です


で、『All for One』ですけど、
すっごく面白かったです!


楽しかった、の方が正確かな


こういう作品はいいですね♪
観劇後が爽快です
良作でした♪


小池先生の作品は、
潤色は傑作が多いですけど、
オリジナルとなると、
ちょっと判断が難しいところがあります


ファンタジー色が強めなので、
ちょっぴり人を選びます


私は、好きですけどね
『PUCK』も、『エクスカリバー』も…
な、ナポレオンもww


スポンサーリンク









そんな小池先生ですけど、
今回『All for One』も、
かなり脚本が遅れてドキドキしていましたけど、
実際の舞台は素晴らしかったです!


たまきちくん(珠城りょうさん)をはじめ、
月組の皆さんが、生き生きと演じられていて、
舞台に引き込まれる、引き込まれる!


ちょっとお疲れモードだったので、
眠くなることだけが心配だったのですが、
そんな心配は全然必要なかったです♪


本当に面白い舞台というのは、
眠気なんて吹っ飛ぶんですねw





で、一番楽しみだった、
ルイ14世のちゃぴちゃん(愛希れいかさん)
素晴らしかった…


というか、
ネタバレが、
うっすらとスカステでもありましたけど、
パンフレットには堂々とネタバレがありましたw


小池先生自ら、大告白でしたwww


まぁ、そこを謎にするのが肝ではないのは、
舞台を見てよーーくわかりました!



感想はまた後日いたします!
言いたいことが山ほどあるので♪


明日は、待ちに待った、
我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)の、
『阿弖流為』を観劇します!


めちゃくちゃドキドキしてます
どうかいい作品でありますように!!!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・月組『All for One』新人公演のルイ14世に娘役の結愛かれん!←だよね~
・美弥るりかディナーショー決定!…え?全国ツアー『鳳凰伝』は出ないの??
・月組退団者…そして月組『All for One』愛希れいかのルイ14世に度肝を抜く
・月組『鳳凰伝』で愛希れいかが花總まりの役再び…みりふうでちゃぴ詣♪

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0