SSブログ

宙組『神々の土地』新人公演一部配役発表が一人という怪( ゚д゚)?? [宙組]

私的な記事の優先順位で、
今更な今日に、記事アップします(笑)


先週に、公式HPで、
まぁくん(朝夏まなとさん)の退団公演『神々の土地』の、
新人公演の一部配役が発表されました!


いつもの如くの主要キャストのみの、配役発表です


ですが、
発表を見て、ポカーーン( ゚д゚)


主演のまぁくんの役しか決まってないじゃないですか(笑)
他の3人は、まだ発表にならず…(^_^;)


なんじゃこれ、状態ですけど、
先日の宙組のいろんな発表もありましたから、
慎重にいってるのでしょうか…


…と、勘ぐってみますwww


冗談はさておき、
そんなに慎重になるほどなのかな?
ちょっぴり不思議でなりません…
人材が乏しいわけでもないので、
余計に「???」です…


スポンサーリンク









まずは、
今回の主演を務める、もえこちゃん(瑠風輝さん)!


まぁくん最後の主演作に、主演を務める幸運を、
ぜひ実力と共に発揮して欲しいです!


もえこちゃん、これで3回目ですよね、確か…


まぁくんから、たくさんのことを学んで欲しいですね♪
上田先生の作品なので、
演技力もかなり求められると思いますから、
とてもいい勉強になるではないかな、と期待しています!


もえこちゃんは、とにかく歌唱力抜群なので、
そこは問題ないでしょう
身長もありますし、スタイルもいいと思います


あとは、ビジュアルかな~
あと少しで大化けする予感がしてます!
応援しているので、頑張って欲しいです





で、主要の他3人ですけど…
なぜに同時の発表じゃないか謎なんですけど…(しつこいw)


うららちゃん(伶美うららさん)の役は、
ららちゃん(遥羽ららさん)でいいでしょう!


うららちゃんのような、大人な美貌を持ち合わせていて、
かつ、演技力が抜群ですし…


まぁ、他に別な方へのチャンスでもいいけど、
次期の宙組のトップ娘役は、
まどかちゃん(星風まどかさん)だから、
新公のヒロイン的な役をやっておくのは、
今のうちの気がします…(´・ω・`)


まどかちゃんトップになったら、
更なる下の下級生にあてがうでしょうし、
たとえそうでない場合でも、
役が合わない可能性がありますので…


どうかな?
私の単なる願望ですけどw






ゆりかさん(真風涼帆さん)の役は誰だろう?
るいくん(留依蒔世さん)だといつもの感じになっちゃうのかな?


私はるいくんでいいんですけど…
下の学年からの抜擢もあり得そうです
前回の『王妃の館』で新公を抜擢された、
こってぃくん(鷹翔千空さん)も十分可能性大ですよね


さてどうなるのかな?(再び)






そして、
まどちんの役は誰でしょう?
100期か101期からなのかな?


ここの抜擢によって、
今後の注目度がグンと上がるので、
ここが一番慎重なんでしょうね


まどちんがトップ娘役になったからといって、
今後、その前の期の方々のチャンスがなくなることがないように、
お願いしたいです


宝塚は、良くも悪くも縦社会なので、
かなり下の下級生が抜擢されると、
残念な雰囲気になってしまいがちなので、
なんとなく記しておきました…





ふと思ったんですけど、
もしかしたら、上田先生の脚本が出来上がってないのかな?
小池先生みたいにww(←余計な一言w)


そういう感じがしてきましたww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ショック!芹香斗亜と綾凰華の組替え…願いは美弥るりかのトップ就任
・やっぱり伶美うららは退団か…しかも95期が3人!歌うまの瀬音リサまで
・真風涼帆 フランツという大役で大輪の花が咲くのはもうすぐ!
・星風まどかのジュリエットが観たい

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。