SSブログ

舞空瞳が大抜擢!花組『ハンナのお花屋さん』…さすが攻めの花組! [花組]

本日、公式HPにて、
みりおくん(明日海りおさん)主演の花組『ハンナのお花屋さん -Hanna's Florist-』の、
一部配役が発表されました!


どれどれ…といつもながらに覗きに行きました!


おお!
結構な配役が発表されましたね~(*゚Д゚*)


で、そこに注目のお名前発見!


ひとみちゃん(舞空瞳さん)です!!


きゃー、ひとみちゃん、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


スゴイ!
102期生ですよ!
大抜擢じゃないでしょうか!


しかも、『ハンナのお花屋さん』のハンナ役
みりおくんのお母様の役!Σ(゚Д゚;)


どれくらいの役の大きさかはわかりませんが、
キキちゃん(芹香斗亜さん)の相手役なので、
大抜擢であることは間違いないでしょう!


ひとみちゃん、頑張って!


スポンサーリンク









102期の首席ということで、
実力もさることながら、
容姿もめちゃくちゃ可愛い!!


ひとみちゃん、
先の『邪馬台国の風』の新人公演でも、
すごい演技力だったと、大尊敬のブログ様が褒めてましたっけ!


嬉しいよ~!


ほんと、ことちゃん(礼真琴さん)にとつ・・・ごにょごにょw


冗談はさておき、
花組は本当に抜擢続きで、
攻めてますね~!


どっかの我が贔屓の組も見習って欲しいものです!←







新人公演でも、
本公演でも、
いろんな方にチャンスを与えているから、
すごく花組さんが育っているように思います!


下級生だけではなく、
上級生にも大事な役を与えてますし…


みりおくんの下、
頼もしい花組に成長していってますよね~


みりおくん、組を育てる力がすごくあるんだなぁ、
と思ってましたが、
またもや、「おおお!!!」という嬉しい悲鳴!


まぁ、みりおくんだけではなく、
劇団や花組のPの意向もあるのかもしれませんが、
まとめているのは間違いなくみりおくん!


あんな儚げな美しい方から、
どこにそんなパワーが潜んでいるのでしょうね!
カッコいい!!







今上演中の花組『邪馬台国の風』の新人公演も、
素晴らしかったようですし…(←私の大尊敬のブログ様情報)


はなちゃん(華優希さん)も抜擢が続いてますし、
下級生がちゃんと育っていくというのは、
本当に心強いですよね!


あー、
本当に花組さんが羨まし過ぎる!!!


ひとみちゃん、
大事に育って欲しいです!





『ハンナのお花屋さん』の配役見ても、
あまりいい印象はないですけど(正直ですみません)、
若手の皆さんのご活躍を観れるだけでも、
十分に価値があると判断しました!


観劇が楽しみです♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・明日海りおに凄く似合うのが想像出来て歓喜!花組『ポーの一族』
・同期の礼真琴に続き、柚香光も単独主演!花組『はいからさんが通る』
・明日海りおの魅力がダダ漏れだったで花組『仮面のロマネスク』
・芹香斗亜主演・花組『MY HERO』観劇…チェーンジ・ジャスティス!

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0