SSブログ

今日は柚希礼音の誕生日!島田歌穂とのツーショットに感涙♪ [宝塚OG]

今日、6月11日は、
愛するちえさん(柚希礼音さん)のお誕生日です!


Happy Birthday ちえさん!!


これから1年、ちえさんがますます輝きますことを、
心から願ってます!


ちえさん、
今日はファンクラブの方々とお過ごしになったんですね!
素敵!!ヽ(*´∀`)ノ


私はというと、
ちえさんの愛する星組の、
『スカーレットピンパーネル』千秋楽を生で観劇してきました!


ええ…
得意のライブビューイングじゃないんですのよ!(*´艸`)オホホホ←


スカピン千秋楽の感想は明日にでも…
総括は後日かな


とにかく、
今日は大好きなちえさんのお誕生日を最優先なのです!


ほら、一応ね、
柚希礼音応援ブログなので…(←こら!「え?そうなの?」とか言わな~いw)


本当はね、
日付が変わったのと同時に記事アップしたかったけど、
この体たらくwww


私らしい…www


スポンサーリンク








お誕生日のちえさんのインスタですけど、
すごく素敵なケーキと一緒のお写真がアップされてましたね!


ちえさんのシルエットがめちゃくちゃカッコいい♪(*゚Д゚*)
ちえさんご本人のお写真を使ってるんでしょうね!


「ビリー・エリオット」がイメージらしいけど、
ちえさんが主人公でいいのかも、って思っちゃったw
宝塚でやったら、ちえさんが主人公でよかったよね


お話が変わりそうだけどww



『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』と言えば、
数日前に、ダブルキャストの島田歌穂さんとのツーショットが、
インスタにアップされてました!!
こちらです♪




島田さん、お美しい…(*゚Д゚*)
Tシャツ姿なのに、品があるよ!


さすがは、ミュージカル界の至宝!!


島田さんの横にいるちえさんが、
男役っぽいのは、
ちょっと照れてるからなのかな?


でもちえさん、
顔は女性らしさが溢れているので綺麗なのです!


今回の『ビリー・エリオット』は、
最高の歌姫である島田さんとのダブルキャストなちえさん!


乗り越えなければならない壁が、
とてつもなく大きすぎるような気もしますが、
ちえさんはいつも乗り越えて来たので、
観劇を楽しみにしております!


全く異なるウィルキンソン先生になるんでしょう


本当はね、
ダブルキャストじゃなく、
一緒に出演だったらよかったのになぁ~、というのが本音です


でもきっとお稽古場では可愛がってもらっているのかな?
そう願ってます!


お身体に気を付けて、
ベストパフォーマンスを私たちに見せてください!
それが何よりの幸せです♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・これが柚希礼音だ!『REON JACK 2』
・安蘭けい&柚希礼音初演組の観劇で星組バンザイな『スカーレットピンパーネル』
・祝!星組『スカーレットピンパーネル』初日…柚希礼音からもエールが!
・北翔海莉DSに妃海風!みちふう再び!…北翔海莉&柚希礼音の舞台決定!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0