SSブログ

星組ざわざわ!…如月蓮の休演と音咲いつきの娘役転向 [星組]

本日、公式にて発表されてました!


何と言っても驚きだったのが、
いつきくん(音咲いつきさん)の娘役への転向!Σ(゚Д゚;)


たぶん皆さんも驚かれたのではないでしょうか!


そういえば、
昨日まで絶賛上演中だった星組の『スカーレットピンパーネル』では、
ルイ・シャルルを虐待していた靴屋のジャンヌ役を好演してましたっけ


その流れなのか、
その前から決心されたのかはわかりませんが、
今回娘役転向になりました


ということは、
いつきくんの次回作は、
ことちゃん(礼真琴さん)主演の『阿弖流為』(アテルイ)ですけど、
ここでは娘役として出られるのかな?


私の大尊敬のブログ様が、
『阿弖流為』は、娘役の重要な役があまり見当たらない、
とおっしゃってましたけど、
どうなるのでしょうか??


いつきくん、歌が上手なので期待してます!


配役発表にドキドキしますね!


スポンサーリンク









とはいえ、
私は『阿弖流為』のこと、全然知らないので(笑)、
発表になってから調べようかな?


まぁ、何も頭に入れずに観劇するというのも、
アリだとは思ってます
それで面白ければ最高なので…!








そして、もう一つ驚きのニュースが!
しかも、すごく残念なニュース…(´・ω・`)


こちらも我が星組のお話です…


れんくん(如月蓮さん)が、
次回星組公演の『オーム・シャンティ・オーム』を、
お休みされるとか!Σ(゚Д゚;)


これまた、ビックリ!!


昨日まで、
スカピンの靴屋の主人シモン役を演じてらしたのに…
どうしちゃったんでしょうか?


『オーム・シャンティ・オーム』の全日程を休演ということなので、
お稽古に一切出られないということですよね?


東京での『オーム・シャンティ・オーム』では、
映画監督の役で、ポコちゃん(十碧れいやさん)と親子でした…
再演だっただけに、残念です…


体調不良と出てましたが、
昨日までのスカピンは、気力で演じられていたのか、
それとも、スカピン終演後に体調を崩されたのか、
いずれにせよ心配です…(◎_◎;)


一日も早いご回復をお祈りしております…





そういえば、
れんくんと、いつきくんは、
スカピンでご夫婦でしたね
妙な縁ですね…


大作で疲労も大きかったのでしょうか


スカピン後すぐに次回作のお稽古で、
公演ですものね
夏になりますし、体力消耗も激しくなると思います
他の皆さんも、お身体を大事に頑張って欲しいです


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・衝撃w 紅ゆずる率いる星組の台湾公演決定!((((;゚Д゚))))))) ガクブル
・紅ゆずる&星組生がNHK宝くじ中継に…宝くじHPの紅ゆずるがオスカル様みたい
・星組次回本公演『ベルリン、わが愛』に凪七瑠海が出演…ざわざわする
・宝くじPR記事がYahooトップに!紅ゆずるの優しさが誇らしい!花組ポーズ?

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0