SSブログ

祝・生配信「妃海風×実咲凜音」95期Wプリンセスに萌え♪ことふうもアリ [宝塚OG]

今日は待ちに待った、
我が愛しの風ちゃん(妃海風さん)と、
みりおん(実咲凜音さん)95期Wプリンセスの生配信の日です!


本当に待ち遠しかったです…


今日の記事は、
生配信を見ながら、感想のみを綴り、その後手直しをしています♪


読み返すと、意味不明な部分の多いことw


…というわけで思い出しながら、
メモに残しておきます!


生放送前に、
風ちゃんはインスタをアップされてました!


それを見て、こちらも15分前よりスタンバイ!
なぜかめちゃくちゃ緊張いたしました!


きゃー!
始まった!
…と一人PCの前で大騒ぎ(←単におかしな人w)


スタジオは、
二人のシェアハウスがイメージなんですってー


きっと風ちゃんのことだから、
いろいろ考えてそうw


お二人は、
くみちゃん、ゆうちゃんと呼び合っているそうです
あまり呼び合ってるとこなかったな…


ちょっと残念…(´・ω・`)


こんな感じで、
記憶しておきたいことのみつらつらと…♪


スポンサーリンク








お二人のトークは、
スマホでコメントを読みながら、というスタイルでした



まずは、みりおんの千秋楽の話をされてました
たくさん泣いたって風ちゃんが言ってました


同期のお話として、
博多座に月組公演を観に行ったというお話も!


やったー!
風ちゃんとみりおんから直接聞けた♪


博多座へは、
月影瞳さんとご一緒だったとか!
イシさん(轟悠さん)の関係からかな?
ご一緒した経緯が知りたいww


そして、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)や、
あーさ(朝美絢さん)月組95期と一緒に、
お食事に行かれたそうです!


コメントが殺到していたようで、
みりおんがコメントを読めきれないと嘆いてましたが、
風ちゃんは高速で読んでいたっぽいですw
さすが、風ちゃん!






あと、「みりおんカレー」ですが、
みりおんのお家で、
風ちゃん(ゆうちゃん)のために作ったそうです!
風ちゃんがみりおん家に遊びに行かれたんですね♪





お互いの性格を一言でいうと、という質問に、
みりおんは風ちゃんのことを「マメ」
風ちゃんはみりおんのことを「男」と言ってましたw


みりおんがサバサバ系なのは、有名ですもんね
風ちゃんがマメなのは、退団後の活動を見ていると、
すごくわかります♪






宝塚時代のちょっとした秘密ということで、
風ちゃんがお菓子ばかりを食べていたというくだりから、
身体鍛えている時期があったという、風ちゃんのエピソードが!


『ロミオとジュリエット』の時に、
前で踊らせていただけることになり、
なぜか筋肉を見せた方が喜ぶかな、と思った風ちゃん!Σ(゚Д゚;)


で、あまりにも鍛えすぎて、
同期からストップがかかったそうです(笑)
さすが、風ちゃん!


ことちゃん(礼真琴さん)や、
せおっち(瀬央ゆりあさん)に止められたのねww






あと、お二人の生写真もご紹介いただきました♪
みりおんのムラと東京の千秋楽のお写真!
貴重なお写真ありがとうございます!





あと、音楽学校時代に、
大事な試験が終わると、二人でご褒美のお出かけをしたそうです
そこで、サマンサタバサのバッグを買ったというのが、
最高のご褒美だったようです


ルミナリエに行った時のお話も
ここへは、風ちゃんとみりおんと、
うららちゃん(伶美うららさん)の3人で行った思い出があるそうです
プリクラ撮ったんですって!
豪華ですね♪






スミレ募金のお話もありました
みりおん、暑くて体調悪くなったそうです…
着物に袴ですもんね…辛そう…






在団中のお化粧前はどなただったのか、
という質問もありました


みりおんは、まりあさん(愛咲まりあさん)だったそうです


風ちゃんは、
左がひなのちゃん(真衣ひなのさん)で、
右がことちゃんだったそう
3人でおしゃべりをしてお茶がしたいから、
すごく早く来ていたそうです(爆笑)


そういえば、そんなお話、
ことちゃんからも聞いたような??


私的に、一番の萌え話でしたw
ことふう…(ぽっ)


最後の時のお化粧前は、
せおっちが隣だったそうです♪
これまた楽しそうww







トップさんへのプレゼント話の時、
みりおんは、まぁくん(朝夏まなとさん)へ、
たくさんプレゼントしたお話をしてくださった後、
てるさん(凰稀かなめさん)へのプレゼントの質問コメントを見つけて、
ちゃんと答えてくれてました!


ドラえもんのヘッドフォンにデコレーションしたそうですよ
てるさんがドラえもん大好きだからって
それを風ちゃんも覚えていたのが、同期愛っぽくって素敵でした


てるさんへの尊敬があるからこそ、見逃さなかったんですね!
さすが、みりおん!







最後はコメントを見ながら、高速で答えて終了しましたw


みりおんへずんちゃん(桜木みなとさん)のお話を、というコメントに、
ずんちゃん頑張ってるよーって言ってました♪


あと、
カレーくん(柚香光さん)について何かというコメントには、
よく食べる、カッコいい、イケメンって答えてました
一番最初の言葉が本音ですよねw
よく食べるのかー…ふむふむ
それであんなにスタイルいいなんて、スゴイ!





無題170522.png

動画は再放送をしているので、
オンタイムで見れなかった方はぜひ下記へアクセスください!
https://freshlive.tv/takarazuka_og/116793


今回、コメントは2万件以上あったそうです!


に、2万?!!
すごーーい!
読まれた方、ラッキーですね♪


風ちゃんもみりおんも、
必ず全部読むって言ってましたから、
本当に読むと思います!
特に、風ちゃんw


視聴者数は上記の写真右下にあるように、
最終12.5K…1万2500人ですね!
これまた、スゴイ!!Σ(゚Д゚;)


95期応援団として、
これからもしっかり見届けたいです♪





ちなみに、
コメントにもありましたが、
風ちゃんは本当に声が綺麗で、
滑舌がいいので、アナウンサーに向いてますね♪
もう少し、ゆっくり話せばパーフェクト、かと思います!


こういう仕事、向いていると思う


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・月組『鳳凰伝』で愛希れいかが花總まりの役再び…みりふうでちゃぴ詣♪
・妃海風&実咲凜音というだけでテンションが上がる!…そして「みりおんカレー」
・95期・真衣ひなのの『美女と野獣』の1人10役動画が面白くてスゴイ!
・実咲凜音を見送った妃海風&95期卒業生…そして、てるみり

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0