SSブログ

月組『鳳凰伝』で愛希れいかが花總まりの役再び…みりふうでちゃぴ詣♪ [月組]

昨日、公式にて、
月組さんの全国ツアーや、
バウ公演の発表がありました!


ファンは歓喜でしたね!


私も歓喜です♪ヽ(*´∀`)ノ


お芝居が『鳳凰伝』で、
ショーが『CRYSTAL TAKARAZUKA-イメージの結晶-』


素晴らしい演目になるのではないでしょうか…


クリタカといえば、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の自動人形(オートマータ)が秀逸過ぎて、
あれがまた見れるのであれば、
何が何でも観に行きたいです!


これで成功を収めれば、
「月組にクリタカあり!」ということで、
後世に残されていくのかもしれません!


花組の『EXCITER!!』や、
宙組の『シトラスの風』のように…(*゚Д゚*)


そうなるように、ぜひこの目で見なければ!


そういえば、
クリタカって『PUCK』と一緒だったんですよねー
今思うと、
とてもお得感満載な演目だったなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


スポンサーリンク








さてさて、
全国ツアーのお芝居は、『鳳凰伝』


『鳳凰伝』といえば、
我が永遠のプリンセス・花さん(花總まりさん)!!


花さんの美貌を余すことなく披露した、トゥーランドット
花さんだからこその出来た役だったと思ってます


美しくて、神々しくて、強くて迫力がある…


そのトゥーランドットを、
今度はちゃぴちゃんが!!!Σ(゚∀゚*)


『激情』のカルメンに引き続き!!


す、凄すぎる…
てか、大丈夫かな…
私含めて、思い出補正のファンが多いので、
花さんといろいろ比べられそう…


でも、ちゃぴちゃんなら乗り越えられるかな?


『激情』のカルメンは、本当に見事だったもんなぁ…


間にねね様(夢咲ねねさん)が入っていた、
という幸運もあるだろうけど、
直接、花さんカルメン→ちゃぴカルメンでも、
評価は揺るがなかったと思うし…





とは言いつつも、
私はブログでも以前から言ってますけど、
たかはなの時代は、生観劇していないんですよねw
映像でしか観てません


ずんはなが好き過ぎて、宙組は観なかったのです…


その映像で見ても、
トゥーランドットの花さんは、
艶やかさといい、
演技力といい、
気品といい…、
これらがすごく伝わるので、
生はさぞかし凄まじい迫力だったろうと思います…





美貌は花さんに勝てないと思いますが、
演技力や、迫力や、品格は、
ちゃぴちゃんだったら表現できるので、
そこが楽しみなのです♪


もしかしたら、美貌も超える?


トゥーランドットの美貌だけだったら、
以前、プリンセス・アラモードでやった、
うららちゃん(伶美うららさん)が一番似合うと思う
歌唱力さえあれば…うーむ。・゚・(ノД`)・゚・。






たまきちくん(珠城りょうさん)との相性もすごくいいので、
本当に全国ツアーが楽しみです!


月組さんは、
完全にちゃぴちゃん目当てですけどね…( ;^ω^)


でも、たまちゃぴがいいんですよ、これまた!
たまきちくんがガッチリしているので、
ちゃぴちゃんが映える!


たま様、カッコいいですし♪


正統派な美形なので、
感情移入もハンパないですw


全ツはいつもチケット難なので、頑張りたいと思います!







そんなちゃぴちゃんですけど、
現在は福岡にて、『長崎しぐれ坂』に出演中です!


そこにですね、
なんと、
風ちゃん(妃海風さん)と、
みりおん(実咲凜音さん)のお二人で、
ご観劇されたとか!!


みりふうで、ちゃぴちゃんを観劇!??


95期のプリンセスが、福岡に集結したんですね♪Σ(゚∀゚*) スゴーーイ


『長崎しぐれ坂』は、
かつて星組で上演した演目ですが、
風ちゃんはまだ宝塚を目指している頃ですよねw
どんな感想を持ったのかな?


その辺り、インスタかブログでお話して欲しいですね♪
風ちゃんに期待!(笑)





ホント、
みりふうちゃぴで、どんなお話したんでしょうね?(*´艸`)
すっごく気になります!
あーさ(朝美絢さん)もいるので、
月組95期生と、わちゃわちゃお話してそうw


みんなでお食事に行ってると、私が嬉しい(←え?ww)


あ!
月曜日のみりふう生配信で、
このお話してくれないかな?
現役生のお話はNGなのかな??


いずれにせよ、
月曜日は、19時半からスタンバイしておく予定です♪


風ちゃんとみりおんで、DS(またはトークライブ)しないかな?
絶対行きたい!!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・妃海風と実咲凜音の生配信決定&みりおん初仕事は「屋根の上のヴァイオリン弾き」【追記アリ】
・愛希れいかの才能が素晴らし過ぎた『グランドホテル』
・ちゃぴ美男・みりおん花男な「Deux Princesses」&95期の絆
・間違いなくカルメンが存在していた『激情』の愛希れいか

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0