SSブログ

朝夏まなと&真風涼帆観劇に遭遇…雪組『幕末太陽傳』観劇 [雪組]

本日、
雪組さんの『幕末太陽傳』『Dramatic “S”!』を観劇して来ました!


明日は、
我が星組の『スカーレットピンパーネル』の観劇があるので、
日帰りの弾丸観劇でした…(^o^;)
つ…疲れた…_(:3」∠)_バタン
これも新幹線の中で作成中(笑)
アップは自宅に着いてからですけど…


例の如く、
感想が明日にでも…(笑)


で、ですね、
今日の観劇には、
な・ん・と、
まぁくん(朝夏まなとさん)と、
ゆりかさん(真風涼帆さん)
宙組の皆さんがいらしてましたーー!Σ(゚∀゚*)
ずんちゃん(桜木みなとさん)もいたんですよー!
95期ラブな私には、歓喜♪


GW真っ只中に、
トップスターさんが登場なんて、
夢にも思わなかったです!!


いつもの如く、
私はちょっと遠い席でしたので(笑)、
オペラグラスでガン見しましたー!


スポンサーリンク












たぶんですね、
私のように思って方多いのかわかりませんけど、
不意打ちのようなまぁくん&宙組降臨で、
劇場内はすごかったですよ、大喜びで!!


やっぱり、
宝塚ファンの聖地である宝塚大劇場に、
ジェンヌさんが観客として降臨するなんて、
「女神降臨」並みの威力ですから、
劇場内は大騒ぎになりますよねー♪


先月のとうこさん(安蘭けいさん)ちえさん(柚希礼音さん)に引き続き、
ラッキーな観劇デーでした!!(*´艸`)


まぁくんとゆりかさんと言えば、
スカピンもご一緒の観劇だったんですよね!
お二人で号泣だったとか…
Twitter情報で見ました!
仲がよくて、本当に嬉しい♪


宙組はなんだかんだと贔屓にしているので、
こうして同じ空間で観劇出来たことに、感激です!(←韻を踏んでるつもりw)





ちなみに、
私の眼には、まぁくん、ゆりかさん、ずんちゃんしか入ってきてないので、
他がどなたかわからず…
以前の星組生の『王妃の館』観劇と同じですね…
あの時も、
さゆみさん(紅ゆずるさん)と、
ことちゃん(礼真琴さん)しか目に入らなかった…(^_^;)


生徒さんやOGさんって、
一瞬で通って行ってしまうので、
よっぽど近くか、通路席で横切るというシチュエーションじゃないと、
なかなか全員を見るのは難しいです…(´・ω・`)







『幕末太陽傳』&『Dramatic “S”!』は、
ちぎみゆ退団公演ですけど、
実に爽やかな感じでしたね…


もっと涙がじゃんじゃん出るようなのを想像してましたけど、
全然違いました…


あと、
我が星組から嫁いでいった、まあやちゃん(真彩希帆さん)が、
ちゃんと活躍されていて、そこは満足でした!
しっかり観てきましたよ!


まあやちゃんにはもっともっと輝いて欲しいです!
まあやちゃんのことは個別で語りたいですね♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・安蘭けい&柚希礼音初演組の観劇で星組バンザイな『スカーレットピンパーネル』
・宙組『王妃の館』…僕にも「ひとかけらの勇気」があればいいのにby右京
・いい作品は何度観ても感動…雪組『星逢一夜』&早霧せいなの投げキッス
・やっぱりこの日が来た!…絶大人気の早霧せいなの退団!咲妃みゆも!

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0