SSブログ

星組・礼真琴主演『阿弖流為』ポスター画像に、せおっち?…有沙瞳だ!! [星組]

今日は、
宙組さんの『王妃の館』MY楽でした…。・゚・(ノД`)・゚・。


感想は後日アップしますけど、
みりおん(実咲凜音さん)を見納めてきました!


本当に美しかったです…


もう涙涙で、号泣…


こんなに泣けたの、花組さんの『MY HIRO』以来かな?
みりおんを宝塚で見るのは最後だから、
余計に泣けました…。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな感動の中、
本日、公式HPにて、
ことちゃん(礼真琴さん)主演『阿弖流為』の、
ポスターが発表されてましたね!!(←大興奮!)


今日、
みりおんの余韻残る観劇後に、
待ち合わせをしたお友達と一緒に、
ことちゃんのチラシをゲットーーー!!!


ことちゃん、カッチョいーーーーー!!!


スポンサーリンク










そんな大興奮の状態で、
チラシを見ると、
「せおっち、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」


と、さらなる大歓喜!!





…?


……あれれ??


せおっちじゃない(笑)


よく見たらですねー、
くらっち(有沙瞳さん)でした!!!


「ちっち」呼び仲間ですけど、全然違うwww


よく考えたら当たり前ですよね~w
構図的に、男同士は宝塚的にはおかしいww
BLになってしまうがな←


一緒にいたお友達も、一瞬勘違いした、と言ってました(笑)


よかったです、私だけじゃなくてww
とはいえ、友人はすぐに気づいてましたけどw


いやー、
でも、このチラシのくらっち、本当にせおっちに似ている!
実際には、全然違うのにねー


そして、
大好きなせおっちは、今回ポスター入りしなかったですね…(´・ω・`)
期待してたんだけどなー…


主要キャストでも、名前を連ねてたし…


95期萌えなので、かなりガッカリです…
ぬか喜びの後だっただけに、落ち込み度が激しいww





でも、ヒロインのくらっちが、
ことちゃんと一緒のポスターというだけでも、よかったかな…
くらっちには、これからも星組を引っ張って欲しいですし…
歌姫な娘役さん、星組には貴重なので…


ちゃんと存在をアピールしてもらえるポスターだったので、
大満足です!!
くらっち、期待してるよーー!





そんな私は、
星組のスカピン、新人公演を観れることになりました!
念願だったので、本当に本当に、ほんとーーーーに楽しみです♪


ぴーすけくん(天華えまさん)の成長ぶりを観たいですし、
何と言っても、くらっちのマルグリット!
同期での大作ミュージカルの新公なんて、
私の大好きな『眠らない男・ナポレオン』のことふうが蘇ります!


ぴーくらコンビ、今からワクワクして待ってます♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・礼真琴の『阿弖流為』…イメージ先行画像がキタ━━(゚∀゚)━━!!!
・星組『阿弖流為』ことせお、キター! え?オシャンティのパップーは誰?【記事修正あり】
・星組『スカーレット・ピンパーネル』新人公演…天華えまと有沙瞳の同期コンビ!
・祝!礼真琴の主演決定!…祝!大阪『オーム・シャンティ・オーム』上演!

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0