SSブログ

『妃海 風 Talk&Live』参加!…みちふうはもちろん、ことふう話に悶絶! [宝塚OG]

みんなー、
風ちゃん、元気でしたよーーーー!!!


今日は、
待ちに待った、妃海風さんの『Talk&Live』の日でした!
無題170429.png

行ってよかったです!





本当はですね、
夜はずんはな観る予定だったのですが、
全然チケットが取れず…
あまりに高額過ぎて断念…orz


その後、立ち見席が発売されましたけど、
平日の疲れ、プラス、風ちゃんのライブの後では、
さすがに体力がもたないと判断しました…


あー、ずんはな観たかったーーー!
ずんこさん(姿月あさとさん)の歌に酔いしれたかったです…
次回に期待ですけど、
ずんはなはいつになったら見れるかな?


…いきなり、
ずんはな残念トークから始まりましたけど(笑)、
私自身のメモも兼ねてるので、ご理解ください!


スポンサーリンク











話は戻って(笑)、
風ちゃんのトークライブ!


お食事タイムののちに、風ちゃんのショーが始まりました!
お食事、美味しかったですよー♪


デザートがですね、
風ちゃんプロデュースなの?って思うほど、
可愛かったです♪
きっと、シェフのご配慮なのかな?


そして、
これは本当に、
風ちゃんプロデュースのカクテル(ノンアルコール)を頂きました♪
乾杯の時に、全員で!


掛け声は、カクテル名にちなんで、「うふふー」(笑)


そうなんです!
カクテル名は、「うふふ(たぶん、「u・fu.fu」な気がします)」
風ちゃんの大好きなピンク色のカクテル!
桜をイメージしているそうです(*´▽`*)





さてさて、
風ちゃんのショーですけど、白いワンピースで登場すると、
いきなりダンス!!


風ちゃん、ダンス上手ですもんね…
すごく綺麗で、素敵でした…


会場中を駆け巡ってましたが、
見ると裸足でした…
素足のプリンセス!!


ダンスを終えた後、
汗をひくためか、しばしトークタイムに!


その後、
歌→お茶→歌→トーク→アンコール、だったかな?


お茶というのは、
抽選で当たった方が風ちゃんとご歓談、という企画でしたw







で、トークですけど、
みっちゃん(北翔海莉さん)愛がいっぱいでしたよー!


当たり前かwww


一番面白かったのが、
みっちゃんは、風ちゃんに会うたびに、
「彼氏出来た?」と聞くらしいです!!(大爆笑)


以前、私もブログで言ってましたけど(笑)、
みっちゃん、本気で風ちゃんの行く末を心配してそうです…ww


そりゃね、あれだけ、
「みちこさん、みちこさん」じゃあ、いい人現れても気づかなそうww


この話をしていた時の風ちゃんは、
みちこさん愛に全力なので、
みっちゃんに対して、ちょっと不満げでしたよw
みちふうファン的には、大喜びな感じでした!





あ!
あと、クスッと笑ったのが、
上記↑のお茶のコーナーで、
料理上手なダンナ様に困っている的な質問に対して、
風ちゃんってば、
「私も、って結婚してませんけど、ちゃんと美味しく頂きましたよ」
と、誰のこと言ってんのー、
とツッコミ満載のお答えをしてました!


絶対、みっちゃんのことですよねー(*/∇\*)


彼氏自慢をされちゃいました!
全みちふうファンが歓喜の瞬間でした♪







で、ですねー、
私的なメインイベント、あったんですよー(笑)←あくまでも私的


ことふう!!!


ことふう&みりおん話!!!





えっとですねー、
4月12日の風ちゃんのお誕生日に、
ことちゃん(礼真琴さん)と、あんるちゃん(夢妃杏瑠さん)が、
風ちゃんのお誕生日を祝ったそうなんです!


で、で、で、
ことちゃんと、あんるちゃんがね、
ホテルにお部屋を取ってのお祝いだったんですってーーーー!!


風ちゃんのために、ことちゃんが!!(←あんるちゃんもね)


風ちゃんのために、ことちゃんがケーキを用意したって!(←あんるちゃんとね)


萌え死ぬかと思いました…(←病院行こう!)


私は大興奮だったので、全く記憶にはないのですが(笑)、
このお誕生日会では、ことちゃんが、
風ちゃんおめでとう的な垂れ幕を作ったらしいです
そんな大事なお話、
ことちゃんがホテルの部屋を取ったという発言で、
記憶に全然残ってませんww
メモにも残ってないのです…orz


あの時間に戻って、もう一度風ちゃんから聞きたい!!(←しっかりしろ!)







ことちゃんと、風ちゃんの絆って、
永遠なんだなぁーって、感慨深かったです…
これは、萌えとか冗談抜きで(笑)


風ちゃん、
スカピンのことも話してくれました
まだ、星のスカピンは観劇していないそうですが、
ことちゃんは、ショーヴランを楽しんで演じているそうです♪


…って、風ちゃんに報告してるんですね♪(*´艸`)






それと、
みりおん(実咲凜音さん)についてもお話されてました!


みりおん、
退団するのが寂しいって、
風ちゃんに話しているそうです。・゚・(ノД`)・゚・。


今でも毎日、挨拶をしあっている仲だそうです


そんなみりおんとは、
退団後は一緒に旅行に行こうね、とお話しているそうですよー!
しかも、インスタにアップするって宣言されてたw
要チェックや!!


明日は宝塚劇場に行かれるのかな?
同期は集まるから行くと思うんですけど、
そういうことは言ってませんでしたw





以上、
私の萌えの部分を明記しておきましたw


あと、風ちゃん、ケーキ大好きらしいのですが、
ホール3個食べれるとか!
胸やけしないのかな??(笑)





歌はですね、
私の大好きな『太陽王』からの歌も歌ってくれて、感無量!
ちえさん(柚希礼音さん)と、
風ちゃんのコンビが最高でした…(*´▽`*)


あと、夜の部では、
アナ雪から、
「生まれてはじめて」を熱唱されてたとか!
本当に、アナみたいですね♪
エルサは、ことちゃんだったものね♪(レット・イット・ゴー)
お昼の部では、別の曲でした…






本当に楽しかったですし、夢のような時間でした!


何度かハイタッチしてもらえたし、
最後もハイタッチでのお見送りでしたし…
風ちゃんらしさが、いっぱい詰まったトークライブ♪


次回も絶対に行きます!!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・妃海風…インスタの「星組95期愛」を見て胸熱…(*´艸`)
・妃海風が女優に!…ホンモノのインスタも開始♪…早くもみちふうが!
・幻のミューサロの入口をチラ見(笑)&雪組初日遠征
・妃海風の『ミュージック・サロン』が来た!!…しかもことふう

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0