SSブログ

祝・彩風咲奈 復帰!…&紅ゆずるのお茶会写真 [雪組]

本日、
公式HPにてアナウンスがありました!


咲ちゃん(彩風咲奈さん)が、
本日からご復帰されました!!!


よかった…本当によかった…ヽ(*´∀`)ノ


休演の理由がわかりませんでしたので、
長期間だったらどうしよう…、
と宝塚ファンは気をもんでいたと思います…


今日からご復帰とのことでしたので、
舞台では大暴れ(いい意味で)したのではないでしょうか(*´艸`)


舞台人は、舞台で一番輝きますからね♪


ちぎさん(早霧せいなさん)や、
みゆ姫(咲妃みゆさん)
他のご卒業されるジェンヌさんへの想いに、
満ち溢れていると思います!


咲ちゃん、ご復帰おめでとうございます!


あ、お帰りなさいかな?(*´艸`)

こちらの方がしっくりきますね♪


スポンサーリンク











まずは一言…

ひとこちゃん(永久輝せあさん)、
ちさとくん(縣千さん)、
いずみこちゃん(日和春磨さん)、

今回の急な代役、お疲れ様でした!


本当にすごいプレッシャーだったと思いますし、
ご自身の役や、
新人公演も控えている中、
とてもよく頑張られていたと思います…


今回の経験は、
皆さんにとって、かけがえのない貴重な経験ですので、
すごく成長されたのではないかな、と勝手思ってます


ひとこちゃん、
ちさとくん、
いずみこちゃん、
この新公トリオでの
『幕末太陽傳』『Dramatic “S”!』をご観劇された方は、
とても貴重な公演だったと思いますので、
いい思い出になったのではないでしょうか…


咲ちゃんがご復帰されたので、言えることですけど…


ただ、
咲ちゃん目当てだったファンの方々は、
言葉がありませんけど…(´・ω・`)
退団公演ですから、
宝塚大劇場でもチケット難になってますものね…


これからは、誰一人欠けることなく、
ちぎみゆ退団公演を駆け抜けて欲しいです…
どうか、皆さん、ご無事でありますように…





本日の公演、どうだったのかな~って思って、
Twitterを覗いてましたけど、
な~んにも情報が上がって来ず…


今日の貸切公演ってどこの主催なんだったのでしょうか??
企業の貸切かな?


ご挨拶で、咲ちゃんのことが触れられたのかな、
って思ってたんですけど、
ちょっぴり残念…(´・ω・`)









話は変わって、
本日、先日参加した、
さゆみさん(紅ゆずるさん)のお茶会写真が、
届きました!!


麗しい上に、
めちゃくちゃカッコいい素敵なさゆみさんが、微笑んでらして、
ちょっと直視出来ませ~ん(*/∇\*)キャ


楽しかったお茶会が思い出されます♪


トップ就任という記念すべき公演のお茶会でしたから、
より思い入れも強かったです(*´艸`)
楽しくて、面白くて、最後はホロリ…
いいお茶会だったなぁ~


でも、さゆみさんのFCって、
仕事が早いなぁ~、と感心してます!


いろんなジェンヌさんのお茶会行きますけど、
こんなに早くお茶会写真が届いたの、初めてかも!
本当にありがとうございます!


また行けたらいいなぁ…


東京のお茶会には行きたいですね♪
ご案内くるかな?(*´ω`*)


今日は嬉しいことが2つもあって、ウキウキです♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ちぎみゆ退団公演『幕末太陽傳』開幕&宝塚大劇場千秋楽のライブ中継!
・明日初日を迎えるちぎみゆ退団公演『幕末太陽傳』…彩風咲奈の休演
・トップお披露目記念に紅ゆずるのお茶会に参加!
・やっぱりこの日が来た!…絶大人気の早霧せいなの退団!咲妃みゆも!

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0