SSブログ

『王家の紋章』…浦井健治と宮野真守の手繋ぎにきゅん死w← [その他観劇]

行って来ました!
帝劇の『王家の紋章』!!


先週から続く、怒涛の観劇三昧の最終日だったので、
肉体はヘトヘトでしたけど、全然寝なかったw
むしろ、目が釘付け状態でした!


感想は明日以降にアップしますけど、
やっぱり歌が上手いって、大事…(しみじみ)
私の耳が喜んでます♪


新妻聖子さんはもちろんのこと、
昨年も絶賛しためぐちゃん(濱田めぐみさん)が素晴らし過ぎて…
日本のミュージカル界の宝だと思う…



で、
今回ちょっと脚本変わった?
って思ってパンフを見たら、
やはり変えてるんですね…


昨年は1回こっきりの観劇だったので、
どこがどう変わったかは記憶がないのですけどw、
それでも、セリフがすんなりと頭に入ってくるので、
わかりやすくなっていたと思います…


スポンサーリンク











少女マンガがそのまま舞台になった『王家の紋章』なので、
ちょっぴり気恥ずかしさがあったり、
妙にドキドキしたりするのですが、
それがいい!!


宝塚もね、
キラキラしていて眩しい世界なんですけど、
『王家の紋章』はそれに近いものがある気がします


何と言っても、
メンフィス役の浦井健治さんが素敵過ぎる!


新妻さんをすっぽり包み込む男らしさに、
萌えがあり過ぎて、
きゅんきゅんしまくりなんですよ♪(*゚Д゚*)


しかも、甘いセリフがたくさんなので、
新妻キャロルの羨ましいこと(笑)!
というか、
むしろ自分を新妻キャロルに投影してましたww


でね、でね、
メンフィスが倒れるところで、
おみ足が無防備なんですけど、
チラリと太ももが!!Σ(゚∀゚*) オパンツダイジョウブ?


…とアホなこと言いますけど(笑)、
とにかく目が離せないくらいカッコよかった…
目の保養をたくさんさせていただきました♪





そして、
私の大好きな宮野真守さん!


相変わらずのイケメンヴォイス!!
目をつぶって声を堪能したいくらい、
ウットリなお声を生で聴けました♪


みやまものイズミルも迫力を増していて、
熱演されてました♪
元々めちゃくちゃ演技の上手い声優さんですからね~


ここでも、
新妻キャロルってば、本当に羨まし過ぎる!!(笑)


私も、みやまもイズミルに、
あれだけ嫉妬されたーーい!!(←病気w)


なんかね、
昨年も同じようなこと呟いてるのかも(笑)
まだ記事確認していないけど、
そんな気がしますですw






カーテンコールでは、
新妻さんが、
自分のドレスに躓いてよろけてしまうんですが、
お兄ちゃんのライアン役の伊礼彼方さんが、
すぐに駆け寄ってました
ここでも兄妹愛♪


全員での手繋ぎが、
左から、めぐちゃん、みやまも、浦井さん、新妻さんでした


最後のカーテンコール時に、
みやまもが繋いだ手を思いっきりあげたせいか、
めぐちゃんの手を放してしまったようで、
めぐちゃんに申し訳なさそうにしていたのが可愛かったです♪


浦井さん、新妻さん、みやまもでのご挨拶の時、
浦井さんがみやまもの手を握ると、
離さないようにしていて、みやまもが困ってるように見えたのが、
一番の萌えポイントでした!
腐な女子ではないですけど(笑)、ちょっとドキドキしたw


もう一度3人で現れた時も、
浦井さんがみやまもの手を握って、
ぴょんぴょん跳ねてて、それまた可愛かったです…


舞台上では敵役同士ですから、貴重は絡みですね♪
なんか得をした気分♪


すごくいい感じのチームで作り上げているのが、
よくわかります!


あー、
目の保養って大事ですね…♪(←大事なことなので二度目)


では、感想はまた後日!





あ、そうそう!
今日の観劇にお土産がついていたのですが、
お菓子(ゼリー)でしたよ!
今までで一番いいかもw
昨年のお菓子も美味しかった記憶が…


アロマキャンドルより全然いいです!(どこ行ったんだろ?w)
食べ物がありがたいですねー


と、どうでもいいお話で締めますw


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・姿月トートの『エリザガラコン』ゲット&新妻聖子「ナカイの窓」&龍真咲
・姿月あさとと新妻聖子目的の『岩谷時子メモリアル』…凰稀かなめ綺麗すぎ!
・『王家の紋章』新妻聖子と濱田めぐみの圧倒的な歌唱力…愛加あゆの品
・至宝の歌姫・新妻聖子を初観劇『王家の紋章』…浦井&宮野に眼福

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0