SSブログ

怒涛の観劇日程…最後は『王家の紋章』 [その他]

先程帰宅しました…
さすがに二週連続のムラ遠征はキツイw


楽しい思い出ばかりなので、
それはそれで良いのですが(笑)、
さすがに身体がヘロヘロ…


しかも、
明日も観劇を入れているという恐ろしい事実が!ww
ちょっと忘れてました(汗)


新妻聖子さん出演の『王家の紋章』を観劇するのです!
ホンモノの歌姫の実力に浸りたいと思います!


でも、めちゃくちゃ体力使った後なので、
眠くならないようにしないと…(´・ω・`)


実は、
今日のスカピン、
何度が気が遠くなったんですよねw
内緒ですけど…(←言ってるじゃん!)


我が愛することちゃん(礼真琴さん)の場面だけは、
バッチリですよー!
しっかりと目に焼き付けてきました!
耳福ですしね♪


スポンサーリンク











スカピンは、元気な時でも、
ちょっと中だるみするところはあるので、
疲れ切った身体には、テキメンでした…orz
たくさん寝たんですけど、
体力は回復せず…


そんな中、
昨日のお茶会での、
さゆみさん(紅ゆずるさん)のお姿に感動したので、
さゆみさんがより神々しく見えました…
カッコよかった…(ぽっ)


また行きたいです…





話変わって、
新妻さんですけど、
『王家の紋章』の記者会見の時、
交際中のお相手の質問があったようですけど、
年齢的に適齢期も過ぎているんだから、
そっとしてあげたらいいのになぁ、と思うばかり…


新妻さんも素敵なご家庭を持って、
ぜひ、素晴らしいDNAを子孫に残して欲しいもの!


こっそりお祈りしておきます♪


OGさんもね、女性としての幸せ、
掴んで欲しいです…
まゆさん(蘭寿とむさん)以降の朗報が、
なかなか出てこないのが、もどかしいです…


皆さんに、本当に幸せになってもらいたいなぁ…


そういえば、
先週でしたっけ?
松岡修造さんのお嬢様が宝塚に合格されたというニュース
それで、情報番組で、
華麗なる松岡修造家の家系図が出ていましたが、
その中に、まゆさんのお名前が出ていて、
なんか嬉しかったのを思い出しましたww


まゆさん、幸せそうですよね~
素敵♪




今日は、非常にゆるーく終わります
いつも以上に中身がなくて申し訳ないです…w


新妻さんの素晴らしい歌声に包まれて、
感動してきたいと思います!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・姿月トートの『エリザガラコン』ゲット&新妻聖子「ナカイの窓」&龍真咲
・姿月あさとと新妻聖子目的の『岩谷時子メモリアル』…凰稀かなめ綺麗すぎ!
・『王家の紋章』新妻聖子と濱田めぐみの圧倒的な歌唱力…愛加あゆの品
・至宝の歌姫・新妻聖子を初観劇『王家の紋章』…浦井&宮野に眼福

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0