SSブログ

星組退団発表…歌唱力抜群の空乃みゆの退団は悲し過ぎる [星組]

本日、公式HPにて、
星組の退団者の発表がありました…


そこで、
みゆちゃん(空乃みゆさん)の名前を見て、
大ショックです…。・゚・(ノД`)・゚・。


さらに、
しょうこちゃん(美丘安里さん)
きよらたん(天乃きよらさん)も退団されます


しょうこちゃんや、きよらたんは、
まだまだこれからなんですけどね…
期がめちゃくちゃ若いですし…


しょうこちゃんは98期、
きよらたんは99期です…


『スカーレット・ピンパーネル』は大作ミュージカルなので、
退団者が多いのかな、と思ってましたが、
まさかの娘役さんばかり…(´・ω・`)


もうガッカリ過ぎます…


退団者の発表は、いつも寂しくて、
とてつもなく悲しい気持ちになります…


スポンサーリンク









今回の退団発表、
何がショックって、みゆちゃんですよね…


歌が弱い星組の貴重な歌うまさんです!!


しかも、娘役!
あー、もったいですし、
とっても残念…。・゚・(ノД`)・゚・。


新生星組を支えるには、
歌うまさんは必須なので、
一人でも戦力が欠けてしまうのが、
ガッカリです…


何度も言ってますけど、
華やかなトップコンビを支えるには、
真の実力者が支えないと…


みゆちゃんは、まさに、
その大事な歌唱力のある娘役さんなのです!
カゲソロやってたりしますしね


ヒロインタイプではないですが、
すごく大事な実力派な舞台人というタイプなのです


スカピンでは、エトワールあるかな?


せめてもの、餞にして欲しいです
みゆちゃんの美声を、
大作ミュージカルでぜひ披露していただき、
観客の記憶に焼き付けて欲しいですね…


娘役さんばかりが三人も退団で、
華やかさが少なくなっちゃうー





星組の上級生も、
組長さん、副組長さんの次が、
さゆみさん(紅ゆずるさん)なんですよね…
その後はすぐに、89期になります


しーらん(壱城あずささん)からの紅5含めて、
上級生の男役さんは、
きっとさゆみさんと同時退団っぽい気がします


なので、当面は安泰かなって思えるのが救い


急な組替えとかは仕方がないですけど、
それ以外は大丈夫そう
まぁ、私の勝手な願いですけどね…





そこで心配になっちゃうのが、
私の大好きなはるこさん(音波みのりさん)


星組一の美貌なはるこさんがいなくなったら、
それこそ立ち直れないので、
1公演でも長く活躍してくださることを、
切に願ってます…


そういえば、スカピンの配役発表がまだですね…
はるこさんは、シュザンヌかな?
前にも言いましたけど(笑)


マリーは、くらっち(有沙瞳さん)だと思ってます…
くらちゃんなら、抜群の演技力で貫禄を持つことが可能なので、
誰がアルマンでも対応出来ますよね!


本当は、
マリーはあーちゃん(綺咲愛里さん)が一番似合うと思ってるんですけど、
トップ娘になってしまったので、残念ですね
ねね様(夢咲ねねさん)が演じたので、そのイメージがあり、
あーちゃんに向いているんですよね


その流れでいくと、
マリーは、はるこさんでもいいと思うんですけど、
ここは将来のことも含めて、くらっちでしょう






いつもの如く、話がズレましたが(笑)、
とにかく、貴重な歌うまさんは、
少しでも長く星組にいてくれたら嬉しいのに…
ということが言いたかったのです!


『オーム・シャンティ・オーム』観た時、
いろいろと考えさせられたものですから…





みゆちゃん、しょうこちゃん、きよらたんは、
スカピンで素敵な見せ場があるといいですね♪


小池先生、頼みます!


私は、最後の舞台を見守りたいと思います


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・紅ゆずるの『スカーレット・ピンパーネル』…やるべくしてやる演目!
・新生星組『オーム・シャンティ・オーム』のその他の感想
・次期星組に有沙瞳が加わりスカピンの配役が楽しみ♪…もしやマリー?
・ことはる…いいよ、ことはる!!

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0