SSブログ

星組スカピン…アルマン瀬央ゆりあ・マリー有沙瞳・ルイ星蘭ひとみ [星組]

本日、公式HPにて、
新生星組の『スカーレット・ピンパーネル』の配役が発表されました!


本当に、待ちに待ちました(笑)


主な配役は、ほとんど予想通りで、
波乱はなかったですね♪
細かいところではありますけど…w


まずは、
スター街道に躍り出た、我らが95期のせおっち(瀬央ゆりあさん)
アルマンに決定です!!!ヽ(*´∀`)ノワーーーイ


やったーー!
せおっちには、アルマンがよく似合います♪
すごくイメージどおりなアルマンになるんじゃないかな~(*´艸`)ウフフ
せおっちはお芝居も上手ですし、
本領発揮となるのではないでしょうか


ここに来て、
しっかりと道が開けてきているせおっちを、
これからもしっかり応援していきますよ~


スポンサーリンク









そしてそして、
ある意味隠れヒロイン的な娘2ポジなマリーは、
くらっち(有沙瞳さん)になりました!


まぁ、くらちゃん以外いないですよね~(*´艸`)


これで、
星組でのくらっちの活躍が見れる、と一安心♪
ただ、くらっちの美声を生かせる役ではないのが残念ですけど、
役としては、非常にいい役なので、楽しみです♪
演技派ですからねー
期待大!!





で、ちょっと予想が外れたのが、シュザンヌ…
てっきりはるこさん(音波みのりさん)かと思ってましたけど、
あんるちゃん(夢妃杏瑠さん)でしたね!
上手い娘役さんなので、嬉しいです!


一方のはるこさんは、
しーらん(壱城あずささん)の恋人、ケイトでした…
しーらんとコンビを組むこと多いので、妥当な感じではありますね





そして、
ある意味出世役であるルイ・シャルルには、
ひとみん(星蘭ひとみさん)になりました!
ふむふむ…
ほのかちゃん(小桜ほのかさん)か、
じゅりちゃん(天彩峰里さん)あたりかな、って思ってましたけど、
ひとみんで来ましたねー


ほのかちゃんだと、前回の『桜華に舞え』で太郎ですからねw
ちょっと少年役が続くのもどうかな、という気もするので、
これでいいのかもしれません
でも、じゅりちゃんでもいい気がしたなぁー
ひとみん、今後押していくんでしょうね…
頑張って欲しいです!


ルイ・シャルルは、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)が演じた大事な役なので、
プレッシャーもハンパじゃないと思いますけど、
多くを学んで欲しいですね♪


しかし、ルイのちゃぴちゃんが、
今や宝塚を代表とするスゴイ娘役さんになるなんて、
あの当時、一体誰が思ったでしょうね…


今となっては、
同期の95期生が全員、驚いてそうですww
ちゃぴちゃんの凄まじい才能に…





ピンパーネル団は、
紅5から、しーらんと、みっきぃ(天寿光希さん)が入り、
れんれん(如月蓮さん)はロベスピエール派に(笑)


他は、
ポコちゃん(十碧れいやさん)、
まおくん(麻央侑希さん)、
しどりゅう(紫藤りゅうさん)、
あやなちゃん(綾凰華さん)、
ぴーすけくん(天華えまさん)…


これまた予想どおりです
たぶん、皆さんもほとんど一緒なんじゃないかな?


ピンパーネル団、楽しそうww(*´艸`)
下級生も入っているし、いいバランスではないでしょうか





あとは、
専科のじゅんこさん(英真なおきさん)がプリンス・オブ・ウェールズなのも、
嬉しいですねー!
じゅんこさんが星組に来てくださると、つい、
「おかえりなさーーい!」って、心の中で叫んでしまいますww





配役が発表され、
ますます期待が高まる我らが星組のスカピン!
早く観たいです!!


あとは、待望の新人公演の配役ですねー(*´艸`)←むしろこっちが(ry…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・紅ゆずるの『スカーレット・ピンパーネル』…やるべくしてやる演目!
・新生星組『オーム・シャンティ・オーム』のその他の感想
・次期星組に有沙瞳が加わりスカピンの配役が楽しみ♪…もしやマリー?
・次期星組『THE SCARLET PIMPERNEL』のショーヴランに礼真琴!!!!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0