SSブログ

美弥るりか主演『瑠璃色の刻』はヒロイン海乃美月&月城かなとも! [月組]

今日は私にとって、嬉しいニュースが2つ!
もう一つのことはまた明日(笑)


今日の待望のニュースといえば、
るりかさん(美弥るりかさん)主演の『瑠璃色の刻(とき)』!
ヒロインともう一人の発表です!


やったーー!
私的には最高の組み合わせが来ました!
あくまでも、私的に、です!!(←ここ重要w)


月組に組替えとなる、れいこさん(月城かなとさん)が、
みやるり組になりました!!!
わーーいヽ(*´∀`)ノ


そしてそして、
ヒロインは、海ちゃん(海乃美月さん)
これまた、わーーいヽ(*´∀`)ノ


いやー、私的にこんなに嬉しいことはないです!
よかったーー!
チケットゲットしておいて♪(←クレカサイトで昨日購入済み!)


スポンサーリンク









るりかさんは、
今絶賛上演中の『グランドホテル』で、
熱演が素晴らしく、
また、二番手としての存在感が抜群らしいので、
今や、絶好調な感じです!!


いろいろ苦労もあったでしょうが、
一生懸命に置かれた立場を理解して、
精進してきたからこそ、この大活躍に繋がるんだと思います!


こんなにも、みんなに愛されているるりかさんは幸せですよね♪
私も、月組さんでは、
るりかさんとちゃぴちゃん(愛希れいかさん)推しなので、
すごく嬉しいです!


そんなるりかさんの東上主演作、
本当に楽しみ過ぎます!
演技力抜群のるりかさんのお芝居を、
しっかりと堪能させていただきます♪






その、みやるり組には、
誰が配役されるかなって思ってたら、
なんと、れいこさん!
月組1発目がるりかさんとのお芝居なんて、
本当に私は幸せ者です♪(*´艸`)


めちゃくちゃ期待してたんですけど、
きっと、福岡組だろうなぁ、と諦めてましたので…
すっごくすっごく嬉しいです!


れいこさんの月組デビューを見れるんですもの♪
やったー!!


でも、ジャックってどんな役なんでしょうね?
サン・ジェルマン伯爵といえば、ルイ15世のようなんですけど、
シモンとジャックはどういう関係になって、
どうお芝居に絡んでいくのか、とても気になります…


早く、次の情報を!!





そして、ヒロインは待望の海ちゃん!!
わかばちゃん(早乙女わかばさん)とWヒロインが多いので、
今回もそうなっちゃうのかなぁー、って思ってましたが、
単独のヒロインです!!


待ってました!
こういうの、待ってました!!(←大事なことなので二度w)


海ちゃんは、すごく実力のある貴重な娘役さんなので、
もっともっと活躍しているところが見たいのです!
少し地味な感じが否めないのも、
今のポジションのせいもあると思うので、
はっちゃけた海ちゃんを楽しみにしたいです!


『アーサー王伝説』での小悪魔なヘラヴィーサを演じた海ちゃんは、
すっごくキュートで可愛かったです♪
ああいう役も上手なので、
今回も新たな魅力が見れる役だと嬉しいです!





たった3人のみの配役発表なのに、
こんなに大はしゃぎしてしまいましたw
我が愛しの星組じゃないのにね…えへ


るりかさんは元星組っ子ですしね、応援してるのです!





もう一人の元星組っ子のわかばちゃんも応援してますよ!


たまきちくん(珠城りょうさん)との同期コンビ
本当に微笑ましいので…
今や、たまきちくんを「たまきち」と呼んでくれるのって、
大事な同期だけですもんね
特別感がある!


ただ、わかばちゃんは歌がね…ごにょごにょ
星組特有(男女問わず)というべきな、残念っぷりなので、
そこがよくなれば、すごい美貌ですし、
言うことないんですけどね…


ちゃぴちゃんが退団したら、
わかばちゃんが娘トップで、
たまわかの同期のトップコンビっていうのも、
すっごく素敵なんですけどね…
本当に、歌をなんとかしてくれれば、
萌えなコンビになりそうなんですけど…





まだ、月組本公演のお披露目『グランドホテル』も、
観劇してないので、なんなんですけども(笑)、
るりれいうみのトリオ
今から心待ちにしてます!


『グランドホテル』のるりかさんが、すっごくいいらしいので、
まずは本公演ですね♪
二番手羽を見たら、私泣いちゃうよ…感動で






そしてそして、
本日のもう一つのニュースは、
我が愛する星組のスカピンの制作発表会です!
ことちゃん(礼真琴さん)の姿に涙…
こちらは明日にでも♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・歓喜!月組・美弥るりか単独主演『瑠璃色の刻』…博多座月組は轟悠主演
・霧矢大夢が観劇!『アーサー王伝説』…珠城りょうの包容力&あさちゃぴ
・珠城りょうの包容力がスゴイ…美弥るりかフラグじゃないことを祈るばかり
・女役になった美弥るりかが超絶綺麗だけど細すぎで心配

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0