SSブログ

ずんはな!姿月あさと『30th Anniversaryリサイタル』に花總まりがゲスト! [宝塚OG]

わーーい!
ずんはなだーーーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ


私の永遠の王子様☆ずんこさん(姿月あさとさん)のコンサート、
『30th Anniversary リサイタル 宇宙(cosmos)』のゲストが、
とうとうアナウンスされました!!


待ちに待った発表です♪


ずんこさんのコンサートは2日間行われるのですが、
スペシャルゲストは「後日」のままでした…


でもね、でもね、
私、信じてました!
花さん(花總まりさん)は出演してくださるって!
スケジュールの都合もあるので、絶対ではないのですが、
ずんこさんのコンサートタイトルに、
「宇宙(cosmos)」ってついているのですもの!


宙組さんから出ないわけがない、って信じてました!(*´艸`)


私がブログで呟かなかったのは、
予想がハズれるのが怖い、というよりも、
本当に来て欲しかったので、自粛したのです!


私が呟くと、ことごとくダメになるので(笑)←逆神?ww


スポンサーリンク









そんなわけで、ずんはなです!!


ずんはなと言えば、
昨年の花さんのコンサートに、ずんこさんがスペシャルゲスト!
今回は、その逆ですね♪


大好きな『エクスカリバー』をデュエットしてくださったんですよね…
ずんはなだからこそ、成立したおとぎ話な『エクスカリバー』
物凄く感激しましたし、感動しました!


ずんこさんのコンサートでは、待望の『激情』かな~♪(*´艸`)
最高の『激情』でしたもんね!
ああ、楽しみ過ぎる!





そして、もう1日は、
ダンディーなのに面白い、マミさん(真琴つばささん)と、
我らの星組の元王子様、わたるさん(湖月わたるさん)


マミさんとずんこさんと言えば、『ミー・アンド・マイガール』


ある意味伝説のマミジャッキーと、
弱々なダメ男のずんこジェラルド
マミずんのカップルを超える痛快さは、まだ出てこないですねw
イメージ的に近いのは、昨年の花組さんの、カレーマイティーかな?
カレーくん(柚香光さん)は、めちゃくちゃ綺麗だったので、
マミジャッキーは超えられませんでした…(それが正解ですけどねw)


マミさんはずんこさんの先輩ですが、
いつもずんこさんを可愛がってくださっているのが、
嬉しいですし、ファンとしては溜まりません♪(*´艸`)
楽しいトークを期待してます!
ミーマイ、歌ってくれないかなー(←これもめちゃくちゃ期待!)





わたるさんは、初代宙組で三番手でした♪
ずんわたも仲が良かったですし、
昨年も『CHICAGO THE MUSICAL』でご一緒でしたし
ちょいちょいご一緒してくださるのがイイ感じ!


もちろん、この間の『エリザベート・ガラ・コンサート』でも、
ずんわたの並びに胸熱でございました!
ずんこトートに、わたるルキーニですもの!!
初代宙組ファンには、素敵過ぎる並びでした♪
ありがたや~


スタイルがいい二人なので、見目麗しく、眼福なんですよね~♪


星組っ子としては、
カッコいい上級生なわたるさんのイメージですが、
ずんこさんの前では、可愛い下級生♪
あー、宝塚ってやっぱり素敵!


わたるさんとは何を歌ってくれるのかな~(ワクワク)
宙組時代は、ずんこさんと共に歩んでますもんね!
『シトラスの風』あたりでもいいかなー





私は何が何でも、2日間行きますよー!
ちょうどGWなので、何かチケット取ってそうですけど(笑)、
ずんこさんのコンサート、最優先です!



…。



……。



………。




あ!Σ(゚Д゚;)




みりおん(実咲凜音さん)の退団公演、
『王妃の館』『VIVA! FESTA!』の千秋楽だ!
サヨナラショーがあるので、ライブ中継行きたい…(´・ω・`)
今、劇団はライブ中継に力を入れてるらしいので、
きっとあるでしょうし…


えー、どうしよう…
めちゃくちゃ悩みます…
95期応援団の私としては、みりおんを見送りたいのですが、
ずんこさんのコンサートも見たい!


むむむ…
身体が二つ欲しいです…


3月の末から4月の初めも、
無茶苦茶な観劇スケジュールなんですよね…(遠い目)


なんだか、
記事の冒頭と、最後のテンションが違い過ぎて、
我がことながら、笑えますww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・姿月あさとのトートが凄まじかった『エリザベート・ガラ・コンサート』
・姿月あさとと新妻聖子目的の『岩谷時子メモリアル』…凰稀かなめ綺麗すぎ!
・『CHICAGO THE MUSICAL』観劇…姿月あさとに胸熱&OGの美しさに脱帽
・花總まりコンサート 姿月あさととの並びに胸熱

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。