SSブログ

一路真輝のブログに初演メンバー!花總&安蘭同期コンビ萌え…&姿月トート [宝塚OG]

大阪では、
『エリザベート20周年スペシャル・ガラ・コンサート』が開幕し、
昨日と今日の昼公演で、伝説の初演組が終演いたしました!


そして、今日の夜公演は、
私の愛する永遠の王子様、
ずんこさん(姿月あさとさん)のトートの日でもありました♪


この2日間は、私的にとても濃いい公演ですねww
あくまでも、私的に、ですけど(*´艸`)


行くことが叶わなかった私は、
ひたすらネットを眺めて、
想いを馳せました(笑)


凄い熱気の中、
出演者のOGさんは、
素晴らしいパフォーマンスだったそうです


宝塚の「宝物」…「至宝」ですもんね、『エリザベート』は…
ウットリ…(*゚Д゚*)


スポンサーリンク









そんな『エリザベート』の伝説の初演で、
トート閣下を演じられたイチロさん(一路真輝さん)


終演後のお写真をブログに、アップされてます!

これは、ぜひ、
皆さま駆けつけて、堪能してくださいませ♪
すごいお宝なお写真ですよー!
ありがたや、ありがたや…

「エリザベートガラ・コンサート」
http://ameblo.jp/ichiro-maki/entry-12227429158.html


星組っ子な私には、
イチロさんと、とうこさん(安蘭けいさん)の、
ツーショットが眩しいです!!
イチロさん、ありがとうございます!
嬉しいーーーヽ(*´∀`)ノ


で、で、
大好きな花さん(花總まりさん)と、
とうこさんの同期コンビが可愛くて可愛くて…
なんなんでしょうね、この仲の良さ(*´艸`)
ちなみに、私が見悶えているのは、2枚目のお写真ですw


私の萌えセンサーがMAXで、絶賛大興奮中です!!!


そして、
伝説のエリザコンビのお二人の素敵なツーショット!


イチロさん&花さんです♪


イチロさんの隣では、
最高に綺麗に映る花さんが、
どれだけイチロさんを尊敬されているのかが、
よくわかります!


イチロさんの笑顔も爽やかで素敵…
本当にお綺麗です…羨ましい…(羨望の眼差し)


花さんはまとめたお写真をインスタへアップされてます

大阪公演、無事に終わりました? 有難うございました!

花總まりmarihanafusaさん(@hanafusamari_official)が投稿した写真 -









今朝、
花さんと、まさおくん(龍真咲さん)が、
全く同じ写真をインスタにアップされてました!


花さん

ガラコンのシシィズです?? 初日パーティにて?

花總まりmarihanafusaさん(@hanafusamari_official)が投稿した写真 -




まさおくん



花さんのお写真がライトで輝いてますね!
さすがです、花さん(笑)


まさおくんのコメによると、
花さんからお写真を撮ろうと、
おっしゃったそうです♪


前にも、
ご紹介したイチロさんとのツーショットも、
花さんから声掛けされた、というので正解っぽいですねw


その光景を想像すると、花さん、可愛い…(*´ω`*)


そんな花さんは、
エリザのアニバーサリーケーキの写真をアップされてました
ぜひ、花さんのインスタを覗いてみてください!





そして、ずんこトート!

スタッフさんのTwitterです
ま・さ・に、降臨にふさわしい、素晴らしいトート閣下だったようです!!


いいな、いいな!
今日観劇された方にジェラシーヾ(・ω・`*)ヨシヨシ


来月まで待てないですけど、
待たないと見れないので仕方がないですね…


どうもでいいのですが、
ずんこさんでTwitter検索したら、
すごく面白いツィートを見つけました(笑)


ずんこトートに大興奮のおじ様を見かけた方のツィートですw


いろんな方を感動させているようで、
遠くの私にも、その喜びが伝わってきます♪


私もその思い出が共有出来る日を心待ちにしております!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・エリザベートガラコン…一路&花總、みずとな&まゆキムにキュン
・龍真咲登場!歴代トートの並びが豪華なエリザベートガラコン記者会見
・花總まりのインスタに龍真咲登場…ガラコンのWシシィなツーショット
・これぞ宝塚の品格!花總まりの『エリザベート』

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0