SSブログ

みっちゃん&べにことが愛しい「カフェブレイク」…新生星組が楽しみ♪ [星組]

わーーい・・・ヽ(*´∀`)ノ


今日は、
「カフェブレイク」の『桜華に舞え』、
最後の日で、特別編の放映日でした!


みっちゃん(北翔海莉さん)の雄姿も映し出されていて、
思い出しては、ホロリ…
画面の向こう側のみっちゃんは、
爽やかなのに、泣けてきちゃいます…。・゚・(ノД`)・゚・。


まだ2週間前のことなんですよね…(T_T)


でも、
みっちゃんは第二のエンターテイナー人生が始まっているので、
しっかり応援しますからね~♪


そんなみっちゃんは、
最後の最後に、
「みっちゃんブッ飛び情報局!!」をやってくれましたw
素敵すぎます、みっちゃん♪☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆


敏腕記者みっちゃんで見納めですww
サービス精神旺盛なこういう大好きです♪


スポンサーリンク








そんな敏腕記者みっちゃんのお話


みっちゃんは、
『桜華に舞え』の剣術を学ぶために、
鹿児島へ日帰りでお稽古に行かれていたそう


そこでは、
桐野利秋さんへのお墓参りをして、
道場に向かっていたみっちゃん


スーパーマーケットで、
お墓参り用のお花とお酒を買う時に、
お客様であるおばさま方に、
「(みっちゃんを見て)綺麗な方ね」
と声を掛けられたそう


そして、
「宝塚を目指したらいいのに」
と言われたらしいです(爆笑)(*´艸`)


「背も高いし、雰囲気が合う」、ともww


みっちゃんも、中井さんも、
「もう卒業なのに…」
と、大爆笑でした!

無題1612091.png

で、宝塚を目指すと、
おばさま方に言った、というみっちゃん話でした(笑)
今からでも入れると思われたみっちゃんがスゴイ!
ジェンヌさんは、若くて綺麗ですもんねー
羨ましい…


みっちゃん、最高ww





そしてーー!
待ちに待った、べにことです!!!!


ん?
ことちゃんが司会??
ちょっとふあーーんwww(←素直な私ww)


でも、さすが、さゆみさん(紅ゆずるさん)!!!!


こういうのに全然慣れない、
ダメっ子なことちゃん(礼真琴さん)を、
めちゃくちゃリードしてくれてます(笑)


さゆみさん、
トップになって、
「気負っている」とおっしゃりながらも、
「組子がいるから大丈夫!」
ですってーーーーー!!!


素敵…(*゚Д゚*)ホレテマウ・・・


さゆみさんは、
星組生には、
「個性的であって欲しい」
ともおっしゃってました!


嬉しいです!
これについては、長くなりそうなので、
後日に語りたいかなw←


そして、
ことちゃんのイメージは、
「スーパーマリオ」というさゆみさん(笑)


『ロマンス!!』の「美しき人」のお髭をつけたことちゃんから、
そういうイメージとおっしゃってますが、
本当の意味でも、
「スーパーマリオ」って思ってるんだと思います
ことちゃんの大変な努力によって、
今の成長があることを、
さゆみさんはよく理解してくださってますので…
そういう温かな気持ちが嬉しいのです





そんなことちゃん、
スーパーマリオがジャンプをする時の効果音を真似します(笑)


( ゚д゚) ・・・ ポカーーン


こんな状態の私を、
さゆみさんが救ってくれましたwww
さゆみさんもマリオのマネをして、
すべってることちゃんをレスキューしてましたww

無題1612092.png

しかも、ちゃんとマリオが落ちるところまでを表現!


さすがでございます!!


さゆみさんは優しいなー
こういうことにまるで慣れていないことちゃんを、
優しいツッコミで救ってくれてます…(*´ω`*)





今後はさゆみさんをしっかり支えていく、
と言っていたことちゃん


でも、
ちゃんと支えられるか不安があるようで、
恐怖と緊張でいっぱい、とも言ってました
笑顔でごまかしながら話していたけど、
本当に凄いプレッシャーなんだと思う…


みりおん(実咲凜音さん)じゃないけど、
ことちゃんも出来て当たり前
と思われているところがあるので、
本当に怖いんだろうなぁ…


さゆみさんは人の心の痛みが分かる方だから、
きっと乗り越えていけるでしょう!


ことちゃんと7期違うことに愕然としていたさゆみさん


その上でさゆみさんは、
「フレンドリーでごめんね」(←笑)っておっしゃってたけど、
そういうのも大事だと思う
もちろん、
上級生下級生の礼儀はあって、のことですけど


楽しい星組になりそうな予感♪(´ω`*)♪♪





ことちゃんは終始、
めちゃくちゃ楽しそうだったので、
見ているこちらもホッコリ♪


案の定、
いつの間にか、さゆみさんが仕切ってましたし(笑)


さゆみさんのことを、
本当に慕っている感がたくさん出ていて、
嬉しかった…


ことちゃんは、
ことちゃんの出来ることで、
しっかりとさゆみさんを支えてください!
さらに、芸事に磨きがかかることを楽しみにしています!


べにこと最高!!!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・妃海風の退団前最後の仕事は、ことふうの「カフェブレイク」
・ちえべに!紅ゆずるのこういうとこが好き…そして上野水香とちえねね
・早いなぁ…もう次期星組『オーム・シャンティ・オーム』チケット発売!
・北翔海莉の名司会者ぶりに脱帽だったカフェブレイク

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0