SSブログ

桜木みなとと実咲凜音の絆が愛しい…ずんみり最高! [宙組]

今回の「カフェブレイク」は、
宙組エリザ特集の最終回ということで、
特別編だったのですが、
宙組95期のみりおん(実咲凜音さん)と、
ずんちゃん(桜木みなとさん)の対談でした♪


95期ラブとしては、
ずんみり大好きなので、
すっごく楽しみにしていたのです!


もうね、
みりおんを呼ぶときの、
ずんちゃんの「くみちゃん」がたまりません!


きゅんきゅんします♪(*´艸`)


昨日の夜中から何度も録画をリピッてて、
そのうえで、今朝もオンタイムで見ちゃいましたw

スポンサーリンク









ずんみりのお二人は、
音楽学校時代の校内発表会で、
シェイクスピアの作品で組んだそうです!


ずんちゃんの口から、
「我々はカップルになりましたね」発言が!!(*゚Д゚*)


みりおんにとっても、
ずんちゃんにとっても、
初めての相手役さんだったとか!


ずんちゃんったら、
「なんかわけもわからず、触れ合ってたよね」ですって!!


触れ合ってた…
素敵な響き…(←頭おかしいw)




それが、
みりおんは花組へ…、
ずんちゃんは宙組へ…
という感じで離れていた二人ですが、
みりおんが宙組へ組替えになり、
同期の絆が再び…といった感じなんですね…



絡むことが増えてきてから、
似ていると感じていたずんちゃん


だから、
みりおんが何でも出来る器用な人なのではなく、
真っすぐに走り続ける人だと理解していた、ずんちゃん


この時、みりおんが、
ずんちゃんのことを「真っすぐだよね」、
と言っていたのも印象的でした
お互いのことを同じように感じるのは、
まさに、二人は鏡のよう(笑)←番組でも言ってましたけどww


ずんちゃんからみりおんに、
こうした方がいいよ、
というアドバイスをするというくだりは、
同期だからこその視点があったのかなって思います
みりおんは、それを聞き入れて、消化していったのかな


柔軟にいければ丸く収まるのに、
ぶつかって、悩んで、苦しんでいく…
ずんみりのお二人は、そういうタイプなのだそうです


だから、すごく分かり合える仲なんだなぁ…、
と二人の絆に感動です


そんな二人の仲を、
ずんちゃんは、「家族」って言ってました(笑)
血が繋がってるってww


さらに、
ずんちゃんってば、
みりおんのことを、
愛しい、って言っちゃったよ(*´艸`)


みりおんが、同期として、
10年の付き合いだからだ、と言ってました
しかも、すごく蜜な10年だから深い、とも…





そして、
みりおんの退団の話には、
ずんちゃんが寂しそうに見えて、
見ているこちらもきゅん…


みりおんは、今、
ふとした瞬間に同期の顔を見ると、泣いちゃうらしいです…


最後に、ずんちゃんがみりおんに、
「卒業は通過点に過ぎない」
と言ってましたが、溢れんばかりの愛情が感じられてホロリ…


本当にその通りだと思います


みりおんが、輝いた状態で退団出来るように、
最後までしっかり見届けたいです…
『王妃の館』迷作じゃないことを祈りますが、
みりおんご自身はブレずに素敵な演技と、
素晴らしい歌声を聴かせてくれるはずなので、
楽しみにしようと思います


ずんみりなシーンないかな~(←始まったよw)



ずんちゃんのみりおんを見つめる目が、
慈愛に満ちていて、本当に素敵です…
信頼し合っている同期という感じがすごく出ていて、
ホッコリしました♪
無題161029.png




95期の同期が10年と聞いて、
我が愛しのことふうの絆も思い出しました…


風ちゃん、卒業されても、
ことちゃんをよろしくお願いいたします!(←すごく大事!)


来月のカフェブレのことふうが、
ずーーーっと、待ち遠しくて仕方がありません!



「カフェブレイク」公式サイドの情報に感謝ですけど、
放送ではほんのちょっとなんですよね…
全部放送して欲しいですw


風ちゃん退団なのに、
ことふうが全くなくて、
萌え不足で憤死しそうですww


でも、
昨日からずんみりで萌えを補充出来たので、
ちょっと復活ww

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・『アーサー王伝説』…同期ことせおの見守る中演じたあさちゃぴ(*´艸`)
・宙組『エリザベート』大千秋楽&上演1,000回達成…まぁみり投げキッスに悶絶
・星バウでことふう…カフェブレでことふう…そしてOne Voiceでことふう?
・「カフェブレイク」で清々しくキラッキラな妃海風…そしてことふう

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0