SSブログ

北翔海莉退団公演『桜華に舞え』…いよいよカウントダウンが始まる [星組]

早いですね…
雪組『私立探偵ケイレブ・ハント』や、
宙組『エリザベート』を観劇していたら、
あっという間に日々が過ぎていきました…


ついに、
みっちゃん(北翔海莉さん)と、
風ちゃん(妃海風さん)退団公演『桜華に舞え』の東京公演が、
明日(正確には今日ですけど…)、幕を開けます…


私は幸運にも明日の初日を観劇することが出来るので、
みっちゃんのご挨拶が楽しみです♪


チケット確保、めちゃくちゃ大変でしたけど、
いろんな方のご尽力で、観劇出来ることになってます
本当に感謝です!
悔いなく見届けたいと思ってます…

スポンサーリンク








大千秋楽のライブ中継、当たるといいなぁ~
今はそれが一番心配です!


みっちゃんのサヨナラショー、観たいですもん!
私の一番大好きな「はじめての恋」を聴きたいです!



それと、
何よりもことふうのお花渡しは、
しっかりこの目に焼き付けたいです!!
ことちゃん、涙脆いから、
泣かないように頑張るんだろうなぁ…
ミューサロでは、ウルウルしていて、
なんとか踏ん張った、というお話ですし…


ことふうの運命共同体な絆を最後まで見届けたいです!



で、明日の初日ですけど、
もう冒頭から泣けてきちゃうんだろうなぁ…
みちべにの友情に、涙腺がゆるゆるになりそうですw


ティッシュをたくさん手元に用意しておかねば(笑)
号泣になると、涙より鼻水が大変ですよねww


星組生が、さらに一丸となって、
みちふう+ミトちゃん(美都くららさん)+さやかさん(美城れんさん)
を全力で見送れるように取り組んでいると思います


ムラからさらなるパワーアップで、
より感動なお芝居とレヴューを楽しませてくれることでしょう


でも、やっぱり寂しい…
これでカウントダウンが始まるんですもんね
ちょうど1ヵ月後には、
みっちゃんも風ちゃんもいないということが、
未だに信じられないです…。・゚・(ノД`)・゚・。


私の記憶に、しっかりと刻んでいきます!



あとは、
ことふうの暗転の手繋ぎだけは、
見落とさないようにせねばwww(←そこ?)


演出変わってないことを祈るばかりww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ことふう…暗転での手繋ぎ←意味不明だけど萌えでキュン死ww
・宝塚大劇場でのみちふう、さやかさん見納め…連日立ち見で、今日は新公
・なんか物足りなかった『ロマンス!!』…たぶんみちふうの歌
・号泣で涙腺崩壊!北翔海莉の『桜華に舞え』は名作!みちべにの友情に胸熱

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0