SSブログ

ちえべに!紅ゆずるのこういうとこが好き…そして上野水香とちえねね [星組]

衝撃的だった一昨日の人事発表…
語りたいことがあるのですが、
息抜きに(笑)、
愛するちえさん(柚希礼音さん)のインスタを覗いたら、


ちえべにが!!!!!


ここで、
ちえべになエピソードに遭遇するとは!!


やっぱり、ずっと続いている絆なんですね♪
わかってはいても、なかなか目や耳にする機会はないですし…


それはひとえに、
さゆみさん(紅ゆずるさん)のお人柄のおかげだと思ってます
勝手に想像しているだけですけどww

スポンサーリンク








さゆみさんは、
ああいう面白キャラで売ってますけど(笑)、
本当に気配りな方なので、
こうやって今でも、
ちえさんと繋がりが保ててるんだと思います!


ちえさんは、受け身なタイプですしねw
さゆみさんが縁を繋がないと途切れそうですww


そんなちえべになお写真はこちら



ちえさんのタグが温かい言葉です♪
おっしゃるとおり、
さゆみさん、今本当にお忙しいですもんね…
みっちゃん(北翔海莉さん)をしっかりと送り出さないといけませんし…


そんな大事な退団公演中なのに、
こうやって時間を作って、
ちえさんのためにプレゼントをするんですよね…
性格なんだろうなぁ…
私だったら、疲れて寝てしまうのでww


そういえば、みっちゃんと言えば、
この間の星組のプルミエールで、
みっちゃんがちえさんのことを、
「かねごん」と呼んでくださったみたいですね♪
ちえさん、嬉しかったんじゃないかな~
「昔みたいにかねごんって呼んで欲しい」って言ってましたもんね


みちべにもすごくいい関係になっているので、
それがもうすぐ終わってしまうのが、
とても悲しいですし、寂しいです…
さゆみさんがトップに決まった時、
真っ先に「おめでとう!」と言ってくれたのは、
みっちゃんでしたし…
みちべに、好きだなぁ~


いつか、ちえみちべに
なトークショーとかライブとかやってくれないかな~
星組OGの会的なw
開催してくれれば、絶対観に行きます!


さゆみさんが卒業まではお預けですけどね…


星組をずっと見守っていると、
さゆみさんの優しくて、気配り上手な素敵なところがたくさん見えます
他の組ファンだと理解されないのが、すごく残念ですけど…


私も、他の組ファンだったら、
同じように思ってたかもしれませんけどね…(笑)
わからなくもないですww←


私の愛することちゃん(礼真琴さん)も、
すごくさゆみさんを慕っているので、
新生星組では、べにことを楽しみにしたいと思ってます♪




そして、
ちえさんの『バイオハザード』には、
たくさんの方が観劇にいらしてるようです!


まずは、
バレエダンサーの上野水香さん!!



お顔ちっさ!
あの、Eテレでの対談以来、
仲良しさんっぽいですよね!
絵になるお二人なので、
いつか競演されたら、嬉しいなぁ~


というか、
上野さん、昨日の初日にいらしてたんですね!
全然知らなかったです!!
ううう…きっとめちゃくちゃお綺麗なんでしょうね…
見かけたかったです…



そして、
みんな大好きちえねね(笑)

今日はねねが来てくれたよ?? #ねねなな #いひひ

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -



ねね様、ゾンビを見たら、
「あー、ゾンビだぁ~」って特に怖がらなそうw
逆に、ちえさんの方がキャーキャー言いそうですよねww
ちえさん、怖がりだしw


一方、ねね様(赤根那奈さん)は、
ご自慢のお写真をインスタにアップwww

ムフフ??

赤根那奈さん(@akane_nana)が投稿した写真 -






なんか、上野さんやねね様のお写真で誤解受けそうですけど、
ちえさん、こんな男らしい役ではありませんのでww


すごく勇敢で、母性と慈愛の素敵な女性な役です!!
それが、すごくいい!!


ほんと、リサに守って欲しいよ(←えっ、そこ?ww)




ちえさん、
みっちゃん、
さゆみさん…


やっぱり星組好きだなぁ…


あと、全然関係ないですが、
さゆみさんの「ふう」呼びに萌えを感じます
あ、風ちゃん(妃海風さん)を呼ぶ時です♪
風ちゃん、可愛がってもらってるんだなぁ~って幸せを感じます…


そんなみちふうは、
今日が宝塚大劇場、最後の日となります
なんだかまだ夢のようで、夢なら覚めないで欲しいくらい寂しいです…
見届けられる幸運な方は、素敵な1日となりますように…

とんだ勘違いです(滝汗)
先程お友達からメールで指摘を受けちゃいました><
10月3日は、明日でしたね…
怒涛の観劇スケジュールと観劇疲れで、日にちの感覚がおかしいです…
おばあちゃんかよ…とほほ(←おばあちゃまの方がしっかりしてます!)

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・柚希礼音主演『バイオハザード』観劇…想像とは違ったけど感動!
・早いなぁ…もう次期星組『オーム・シャンティ・オーム』チケット発売!
・北翔海莉の名司会者ぶりに脱帽だったカフェブレイク
・ちえべに健在!「紅ゆずるから柚希礼音への贈り物」に萌え

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0