SSブログ

宙組『バレンシアの熱い花』イザベラは伶美うらら!…そして組替え? [宙組]

おお!
宙組さんの全国ツアー『バレンシアの熱い花』
一部配役が、発表されました!


イザベラ誰かな~、と思いつつ覗くと、
うららちゃん(伶美うららさん)でした!


大方の予想どおりですね♪
うららちゃんにピッタリな役だと思います

前回『バレンシアの熱い花』も、
お歌は苦手だけど、
超美しくてダンスの上手い、
うめちゃん(陽月華さん)ですから、
うららちゃんでも十分イケると思ってました♪


美しい人(あるいは絶世の美女)好きな私としては、
うららちゃんを上手に起用して欲しいので、
大満足です!

スポンサーリンク







他の主要なラモンに、
ゆりかさん(真風涼帆さん)
マルガリータに、
まどかちゃん(星風まどかさん)で、
本当に予想どおりって感じですね♪

ゆりかさん、
ロドリーゴかと思ってたので、
ちょっとビックリしたのは内緒ですw


私的には、
まかうらが愛しいので、
ここでも、まかうらが拝めそうなので、
めちゃくちゃ楽しみです♪
立っているだけで、麗しいコンビって、
まかうらだけなんじゃないでしょうか


迫力ある美男美女だもんねー♪(*´艸`)

うららちゃんが、
モテモテな感じがたまりませんな♪



ところで、
ラモンにゆりかさんということで、
ロドリーゴは誰なんでしょうか?


二番手三番手で、
ロドリーゴとラモンですよね?
重要な役ですし…



専科からくるのかな?


…あれ?
ま、まさか、組替えとかじゃないですよね??


月組さんと、
我が星組が、
次期トップを迎えて、新生となるので、
大きな変化があってもおかしくないんですけど…


きゃー、こーわーいw


なんか次期トップ就任が決定する時って、
いろいろありますよね…

思い返せば、ゆりかさんの異動も、
ちえさん退団後だったもんなぁ…


うーーん、
自分のご贔屓さんのことは心配になりますよね
私は、いつもことちゃん(礼真琴さん)を心配してます…
まぁ、今となっては、組替えもいいですけどね(笑)←





今日は、とある企業さんの株主総会に出席してきました
今年も、
アミューズさんやダイキンさんは、
日程が合わず、出席できません…。・゚・(ノД`)・゚・。


アミューズさんは、仕事さえなければ行けただけに残念…
日曜なのに仕事で移動日なのです…

ちえさんの話は出ないと思うけど、
福山さんが結婚されたので、
そのあたりが質疑応答で出そうだったし…
面白そうだったのになぁ…


ダイキンさんは、毎年集中日設定なので(笑)、
大本命企業への総会参加のため、出席したことありません…
一度は行ってみたいんですけど…
きっと会社に入ったら、
たまきちくん(珠城りょうさん)のポスターで出迎えてくれそう
ちょっと覗いてみたいなぁ…
たまきちくんがダイキンさんのCMに出ている間に…
あ、今総会案内みたら、
阪急インターだったww

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・結局伶美うららはどうなるのだろう…
・え? 朝夏まなとと実咲凜音が別れた次回の宙組全国ツアー!
・『激情』を観て思った 頑張れ!珠城りょう!!
・柚希礼音って本当にアミューズ所属?株主総会で話題になるかな?

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0