SSブログ

祝!新星組トップ!「星を継ぐ者」のバトンを受け継いだ紅ゆずる [星組]

やはり、本日発表でしたね!

星組二番手だった、さゆみさん(紅ゆずるさん)が、
次期星組トップスターになりました!!


さゆみさん!!
本当に本当におめでとうございます!!


紆余曲折ありました…
ですが、こうやって、
トップを迎えることが出来て、
星組っ子としては、
本当に本当に嬉しいです…


ちえさん(柚希礼音さん)からスパルタ教育を受け(笑)、
みっちゃん(北翔海莉さん)から宝塚帝王学を学ばれたであろう、
さゆみさん…

これからも頑張ってください!!

スポンサーリンク







ちえさん退団発表後、
さゆみさんが次期トップだと思われていましたが、
そうはなりませんでした…


ですが、それでよかったと思います


実際、みっちゃんトップの星組は、
素晴らしいクオリティーの高い舞台を繰り広げ、
私たちファンを楽しませてくれてます


そのみっちゃんも、苦労人です…
溢れんばかりの才能があっても苦労するのです…

そういう人の心がわかるトップさんの元で学ばれたこと、
さゆみさんの舞台人生の糧になっているはずです


実際、
私の愛することちゃん(礼真琴さん)も、
さゆみさんの優しさに感動してますしね


さゆみさんには、
さゆみさんにしかないものがあります
一番は美しさ、
二番は面白さ、
三番はトーク力…

それが舞台にどう生かされるのか、
楽しみにしています



本公演のお披露目公演は、
間違いなく『スカーレット・ピンパーネル』でしょう


とうこさん(安蘭けいさん)の素晴らしいパーシーを超えるのは、
ちょっと無理だと思いますけど、
さゆみさんらしいパーシーを観たいです


宝塚は、
トップさんに合わせて、
作品が仕上がっていくので、
小池先生(ですよね?スケジュール合えば…)指導の下、
真新しいスカピンに期待です!!


しかーし、
プレお披露目公演は、
『オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-』ですか…


インド映画が元なんですね(笑)
私、インド映画といえば、
「踊るマハラジャ」なイメージしかない、乏しい知識…w


しっちゃかめっちゃかなドタバタな舞台なんでしょうかね?(笑)
さゆみさんらしくていいのではないでしょうか…(汗)


ことちゃんがいる限り、
星組は応援し続けますので、
べにことなコンビ、楽しみです!


トップコンビは、どうでもいいです(笑)

いやー、
昨日(というか深夜?)、
自分の気持ちを綴っておいてよかったよかった

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組っ子の憂鬱…正直見飽きてるスライドコンビが新星組トップって…
・星組新トップコンビの発表のタイミング
・星組っ子の憂鬱…次期星組娘役トップには芸達者希望だが…きっと無理
・紅ゆずる、マジで心配…

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0