SSブログ

星組っ子の憂鬱…正直見飽きてるスライドコンビが新星組トップって… [星組]

実は今から綴ることは、
割と前から考えていたことです


おそらく早ければ、
今日にでも、
星組の新トップコンビが発表されるかもしれません


その前に、どうしても、
私の今の気持ちを記しておきたかったのです


これから綴ることは、
あくまでも私の個人的考えです
見解が異なる方も多いでしょう


ですので、
そういうことをご理解いただける方のみ、
おつきあいくださると幸いです

スポンサーリンク







記事のタイトルに、
「星組っ子の憂鬱」とついている時点で、
全くいいお話ではありません


もう一度お伝えしますが、
これから記すことは、
全然楽しいお話ではありません

個人の戯言ですので、
ご注意ください














私が文句ブーブー言うのは、
愛する星組のことだからです!
観劇回数も多いですし、
しっかり劇団に貢献させていただいてますのでw



さて、本題ですけど、
星組の娘トップ、
なぜか綺咲愛里さんと言われてますよね
私にはワケがわかりません


劇団が異常に推している、
という見えない力が動いているのは、
非常によくわかります


昨日…(あ、もう一昨日ですね)の観劇でも、
あーちゃんは、音を外しまくった歌を披露してました
歌が苦手なので仕方がないと思います


演技も幅がありません
これも上達しないので仕方がないでしょう


あーちゃんに似あう役って、
小悪魔的な役なんですよね
ちょっと意地悪そうな可愛い子…
私のイメージするあーちゃんです
昨日までの『こうもり』での役なんかは、
ピッタリな気もします


ヒロインではなく脇役なんです


相手のトップさんが、実力者であれば、
横に添えてる可愛い娘さんでいいかと思います
それはそれで大ブーイングでしょうけど、
芸事の幅はない者同士が組むよりは、
はるかにマシです



それともう一つ、
さゆみさん(紅ゆずるさん)と、
あーちゃんはずっとコンビを組んでますよね


これが麗しい芸をお持ちのコンビであれば、
ファンも大喜びですけど、
そうではないので、
正直見飽きてるんですよ…
またか、的な


これは非常に危険です


今までもスライドでトップコンビにならないのは、
そういう理由もあるのかもしれません


初恋は実らないから美しい…というのと似てますね


あーちゃんにもたくさん応援されてるファンの方や、
支援者がいらっしゃいますが、
その方々への一番の恩返しは、
芸を磨くことだったのではないでしょうか


目指すところがねね様(赤根那奈さん)だったのが、
大間違いだったのだと思います
ある意味、小ねね(コネネ)になっている分には大成功でしょうけど…
見た目だけは完璧だと思います



もっと芸事に長けた方を尊敬し、精進すべきでした

せっかく現在の星組は、みちふうコンビという、
素晴らしい才能をもったコンビがいたのに、
あーちゃんは何も身になってませんよね
本当に残念です


多少はよくなってるでしょうけど、
そんなのは当たり前ですし、
さゆみさんを支えるのには、
不十分なのです
今のままでは泥船です



せっかくさゆみさんがトップになられるというのに…
あ、私は信じてます
カフェブレイクでのキラキラしたノリノリなお姿で確信してます


悲しいかな…
早くも次の次期星組トップが来ないかな、
と願ってしまう毎日になりそうです


ちなみに、誤解がないように言っておきますが、
96期だから嫌というわけではないです
現実をしっかり受け止め、粛々と精進しているのであれば、
時が解決します

まぁ、正直、もう96期からの娘トップは、
お腹がいっぱいではありますけど…


ただ、みゆちゃん(咲妃みゆさん)や、
かのちゃん(花乃まりあさん)のことは認めてますし、
みゆちゃんは大好きですので


お二人ともすごく努力されてますし、
ちゃんと実力が出てきてます
でもそれは、トップさんが実力者だからなんですよね…
必死に頑張らないと釣り合いませんので


これからも、
「星組っ子の憂鬱」は続きそうです

黒歴史の始まりですか…


あくまでも、
私個人の勝手な戯言です

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組新トップコンビの発表のタイミング
・星組っ子の憂鬱…噂に振り回されてはいけないと思っていても…
・星組っ子の憂鬱…次期星組娘役トップには芸達者希望だが…きっと無理
・星組っ子の憂鬱

スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0