SSブログ

元モー娘。高橋愛の「礼真琴がタイプ」発言 [星組]

愛しい我が星組の『こうもり』も、
千秋楽に近づいてまいりました…
すっごく楽しい舞台なので、
まだまだ続いて欲しいのですが、
終わりの日は来てしまうんですよね…


ことふうな、
アルフレードとアデーレちゃん、
もう見納めなのか…
最後くらいは少しは優しくしてね、アデーレちゃん(笑)


なんか、ちょっぴり優しいアドリブな日もあったようなので、
私の観劇する日も、
そうであって欲しいなぁ(←めちゃくちゃ自分勝手w)

スポンサーリンク






そんな愉快で楽しい『こうもり』を、
元モー娘。高橋愛さんが、ご観劇されたようです♪
6月12日みたいですよ!


高橋さんは、以前から大のヅカファンを公言されてますもんね
モー娘。時代にも記憶がある…
宝塚とのコラボミュージカルもありましたし


そんな高橋さんが、ご自身のブログにて、
「れいまことさんがタイプすぎる!!!」
発言をされてました!!!
<参照元の高橋さんのブログです:http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-12170017669.html


歴代のモー娘。メンバーの中でも、
屈指のダンサーであり、
シンガーであり、
トップであり、
リーダーだった愛さんからの、
ありがたーーーいお言葉です!!!


ミュージカルもされている本格派な方でいらっしゃるので、
そういう方からのお言葉は、
めちゃくちゃ嬉しいですね♪


ことちゃん(礼真琴さん)にも届くといいなぁ~
すっごい励みになると思いますし…


でも、愛さんがことちゃんをタイプって言ってくださったのは、
ショーの『THE ENTERTAINER!』ですよね!
『こうもり』でも、素敵な歌が聴けますけど、
ショーだともっともっとことちゃんを堪能出来ますので…
アイドルグループ、STRAS11も登場ですしね♪


『こうもり』のアルフレードも可愛いですけどね…(*´艸`)
アデーレちゃんに一途なのも、なおよしです♪


こういう有名な方からの発信で、
宝塚に興味を持たれた方が、
観劇してくだされば、最高ですね♪

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・星組っ子の憂鬱…噂に振り回されてはいけないと思っていても…
・星組『こうもり』は礼真琴の出番が少ないというけれど…
・ヤバイ!礼真琴がめちゃくちゃカッコよすぎる
・礼真琴に守ってもらいたいと本気で思った『鈴蘭(ル・ミュゲ)』

スポンサーリンク




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0