SSブログ

改めて思ったけど音波みのりの気品ある美しさは貴重 [星組]

星組『こうもり』ですが、
東京で4回観劇予定のうち、2回が終わり、
残り2回となりました


大劇場で観劇した時には、
102期生のお披露目もあり、
ショーの『THE ENTERTAINER!』がとても華やかでした


ロケットも、
黒燕尾ダルマも、
人数が減ってどうなっちゃうのかな、
って思いましたけど、
綺麗にまとまってましたね

スポンサーリンク







そういえば、大劇場のロケットで、
銀橋でステップを踏みながら去っていくところで、
肩に乗せてる手が落ちちゃう人がいて、
ハラハラしながら観てました…
ちょっと前のことなのに、懐かしい…


東京は全然席がよくなくて、
遠い2階からオペラグラス必須での
観劇をしていましたw


するとですね、
舞台全体がよく見えるわけですが、
そこで気づくと目が奪われる人がいたのです…


それは、はるこさん(音波みのりさん)


あまりの上品な貴婦人ぶりが眩しくて…
みちふう
ことちゃん(礼真琴さん)以外で、
気づけば追っかけてましたw


はるこさん、
本当だったら娘トップになってもよかっただけに、
残念です…
ちえさんの時代が…(ry…)



美しさに目を奪われるなんて、
なかなかあることではないので、
はるこさんは貴重な存在なのだと、
改めて思ったのでした…


明るめのグリーンのドレスが綺麗でした
しーらん(壱城あずささん)も超美形なので、
麗しいカップルで眼福♪(*´艸`)



ことちゃんと組んでくれてもいいなぁ~
『鈴蘭』でのシャルロットが大好きで、
ことはる、な感じもよかったです…


私、どうも美しい人に弱いんですよね…
綺麗な人が大好きです♪
可愛い…のは割とどうでもいい派ですw


あと2回の観劇でも、
はるこさんの美しさに注目したいです!
はるこさん、スタイルもいいんですよね…
羨ましい…


ほんと、こういう美しい人は、
めちゃくちゃ貴重なので、
これからも、
舞台を華やかにしてくださることを願ってます♪

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組っ子の憂鬱…次期星組娘役トップには芸達者希望だが…きっと無理
・間違いなくカルメンが存在していた『激情』の愛希れいか
・礼真琴に守ってもらいたいと本気で思った『鈴蘭(ル・ミュゲ)』
・私的「最も美しいジェンヌ2015」

スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0