SSブログ

『REON JACK』に感謝!最近のちえうめ話に萌え [宝塚OG]

またまた、
ちえさん(柚希礼音さん)と、
うめちゃん(陽月華さん)ちえうめコンビ話が、
ちえさんのインスタにアップされてました♪


『REON JACK』で、
ちえさんと感動のタンゴを披露してくださった、
クリスチャンさんのミロンガを観に行かれたそうで、
うめちゃんがご一緒だったとか!


先週の『グランドホテル』観劇といい、
最近は昔ながらの先輩後輩のおつきあいが多いようで、
ちえうめファンにはたまりませんね♪

スポンサーリンク







私、ミロンガって行ったことないですが、
ちえさんが行かれたとあって、
俄然興味が湧きますww
所詮は、ちえさん発信で知る残念な私…(笑)


クリスチャンさんの正式なパートナーである、
ナオさんとのタンゴ・ミロンガだったようですよ

で、ちえさんはそこでのお写真がアップされてました
こちらです






この写真を深夜に見たとき、
「あれ? もしかしてうめちゃんが一緒なの??」
と思い、検索しまくりましたww
ちえさんのインスタには、
うめちゃんの名前がなかったもので…


そこで見つけました!

『REON JACK』で舞台に立たれていた、
加賀谷一肇さんのインスタです!


めちゃめちゃ素敵なちえうめはこちら!!

gorgeous!

Kazutada Kagayaさん(@k.kazutada)が投稿した写真 -





いろんなショットをひとまとめ!






加賀谷さん!
ありがとうございます!!

ちえうめが見れて、この上ない幸せ♪



ちえさんは、
本当に昔から、
うめちゃんがお気に入りですよね…

ディナーショーの舞台にも無理やりあげてましたし(笑)

退団後の観劇で、
さゆみさん(紅ゆずるさん)主演の『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』を、
お二人で観劇されてましたし…


うめちゃんはパキパキされた方なので、
ちえさんとは性格が合うのでしょうね…
学年も1つ違いなので、
年齢的にも話が合いそうです



加賀谷さんのインスタには素敵なお写真がたくさんあり、
USJ集合写真をみつけました!



ゆりちゃん(音花ゆりさん)が可愛いです



こうやって一つの舞台で、
ご縁が続いていってるのが嬉しい限り…
また『REON JACK』を観たいです
ちえさんのタンゴ再び!ぜひ!!



昨日から5月となり、
ちえさんが退団されてからもうすぐ1年なんですね…

月日は早いなぁ…

ちえロスするかと思ってましたが、
退団後も素敵な舞台を披露してくださるので、
変わらずファンで居続けてます…(*゚Д゚*)

『バイオハザード』まで遠いなぁ…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・ちえうめで『グランドホテル』…そして柚希礼音と音花ゆりのUSJ
・柚希礼音が十輝いりすへの同期愛…そして陽月華がテレビでちえうめ
・北川景子も柚希礼音にジャックされていた!そして、ちえうめ最高♪
・柚希礼音 紅ゆずるの「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」を観劇!!

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0