SSブログ

柚希礼音と仲里依紗が観劇の『るろうに剣心』は連日芸能人観劇らしい [雪組]

昨日、ちえさん(柚希礼音さん)と、
女優の仲里依紗さんが、
雪組さんの「るろうに剣心」をご観劇だったそうです!


お二人のインスタにお写真がアップされてましたね♪
仲里さんは、ことちゃん(礼真琴さん)主演の『鈴蘭』以来のご観劇ですね
前回もちえさんとご一緒でしたが、
仲里さん、宝塚にハマってくれたのかな?
だと嬉しいですね♪


そんな雪組さんの『るろ剣』ですが、
芸能人の方々がご観劇されてるそうですね!
すごい!!

スポンサーリンク







ちえさんのご観劇情報は、
いつものインスタからです

るろうに剣心観てきました?? いやー楽しかった???????? #仲里依紗ちゃんと

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -




こちらは仲里さんのインスタからです





ちえさんとちぎさん(早霧せいなさん)が同じ空間に存在した…
その事実の目撃者になりたかったです…
いつもながらの負け組っぷりにしょんぼり
。・゚・(ノД`)・゚・。

ちぎさんとお話されたのでしょうか、ちえさん
お二人のツーショットが観たい…
想像しか出来ないのが悲しいです…




さて、『るろうに剣心』は宝塚ファン以外の外部から相当注目されているようで、
芸能人の方々が観劇されているようです


まずは、
昨日披露宴をされた幸せいっぱいで、
大の宝塚ファン…というよりもはや親善大使くらいな位置であらせられる、
北川景子さん
ご主人様のDAIGOさんもご一緒だったとか!
しかも1列目だったらしいですね
芸能関係者席は3列目の印象ですけど、
ご祝儀的な意味もあるのかな?
北川さんなら1列目でも全然構いませんね
宝塚を愛してくださってるので♪


ちなみに、4月17日だったようですよ
そのうち、北川さんがブログで語られたら、
こそっと追記しておくかもしれません(笑)

このあたりに…ww




続いて、
乃木坂46の生田絵梨花さん
4月26日のご観劇だったそうです

私は乃木坂46に疎いので知らなかったのですが、
生田さん、『グランドホテル』も観劇されてたんですね
観劇レポがありましたが、舞台がお好きなのかな?
生田さんの「るろ剣」観劇はブログでお話しされてます

http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/2016/04/031929.php



そして、
映画版の『るろうに剣心』の緋村剣心役だった、佐藤健さん
それに、Sexy Zoneのマリウス葉さん
お二人は4月27日に観劇されたそうです
ご一緒ではなく、別々だったようです


4月28日にはAKBの方が観劇されたとか
まゆゆではないみたいなんですけど、
どなたなんでしょうか??
まゆゆご自身は、
ムラ初日にご観劇だったんですよね
さすがですw


世間での注目度がハンパないので、
雪組さんも力が入りますよね!
アドリブもヘビロテだったり、
Sexy Zoneだったり、したようです

これをキッカケにして宝塚ファンが増えるといいです…♪

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・再現度も凄まじいが完成度も凄かった『るろうに剣心』
・すごい!どんだけ人気なの?雪組『るろうに剣心』ライブ中継
・和月伸宏と涼風真世が観劇 雪組『るろうに剣心』に期待度MAX
・世間も注目!早霧せいなの「るろうに剣心」

スポンサーリンク




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0