SSブログ

立ち見で大盛況…そして涙腺崩壊 朝夏まなとの「王家に捧ぐ歌」 [宙組]

この記事は、新ブログに移行いたしました

こちらです
朝夏まなと『王家に捧ぐ歌』立ち見で大盛況…涙腺崩壊&まぁ様「ゆりか」呼びに激萌!



お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 2

シエスタ

初めてコメント差し上げます。
涼風真世さんがスタートとの事で、こっそり共感していました。

朝夏さんも実咲さんも好きですが、『王家に捧ぐ歌』は正直、期待していませんでした。
ところが、予想に反して、素晴らしい舞台で、一幕ラストから涙、涙…。
朝夏さんの衆目を集める力、王家ワールドへ引き込む力、すごいです。

真風さんも、歌が弱いと聞いてましたが、「これを下手と言うなら、どうなっちゃうのよ?」
堂々たる舞台姿、朗々たる歌唱。
朝夏さんとの並びも、まさに双璧と呼びたくなる色男ぶりでした。

明日も観劇されるんですね。
私も宝塚大劇場へ参ります。
同じ空気を共有しつつ、明日の感想も楽しみにお待ちしています。
by シエスタ (2015-06-27 23:07) 

makorin

>シエスタ様

コメントありがとうございます。
ようこそ当ブログにお越しくださいました!


私は、まぁくん、みりおん共に、超実力派なので、
「王家」をとても楽しみにしていたのですが、
想像以上に素晴らしかったです!!!


今日も劇場でまぁくんの歌が流れると、
涙が出てきちゃいましたw
あ、キャトルレーヴで、です(笑)


シエスタさん、同じ空間にいらしたんですね!
私、今日は珍しく前の方で見れたので、
まぁくんと何度も目が合い、
ウィンクもされました!!
ええ、わかってます。
私の大きな勘違いですけどwww


ゆりかさんは本当に一皮も二皮も向けた感じですね。
おっしゃるとおり、歌がとてもよくなってました。
今までは星組で大事に大事に育てられて、
欲がないとまで言われていたのですが、
二番手となりご自覚がハンパなく出てこられたのでしょう。

演技も格段によくなってましたし。

今後のまぁまかのコンビが堪らなく楽しみになってます♪


私は明日…、あ、もう今日ですね(笑)、
今日も見に行き、そして帰ります!


ゆりかさんのことは明日以降、まとめたいと思ってます!

今後ともよろしくお願いします。

by makorin (2015-06-29 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0