SSブログ

マジで!? 柚希礼音 宇都宮の「大海賊」に現る!!! [星組]

この記事は、新ブログに移行いたしました

こちらです
マジで!? 柚希礼音が宇都宮の『大海賊』に現る!POBで柚希礼音アフタートーク開催!星組と被る!



お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 2

tyokomakaちゃん

こんばんは☆

豪華! なんて豪華な客席!!
今までも 小劇場でのまこっちゃんの舞台は観てきたかもしれないけど、もはやちえちゃんはOGさん…
ハイになりますよね!(^^)!

あぁ宇都宮が千秋楽だったら…ニュースに入るのに…ね!
みっちゃんやまこっちゃんの気持ち そして客席でのちえちゃん達の気持ち…なんか想像するだけでハクハクするぅ(*^。^*)
ではまたね…   眠れるかな…(ドキドキ)

そうそう 最近のコメント見れないんですけど…どうしたら??
by tyokomakaちゃん (2015-06-25 23:54) 

makorin

>チョコ様

コメントの承認もお返事も遅くて申し訳ございません…。
このブログ誰得ブログなので、
全然コメントいただけないため、
コメント欄をほとんど見ないんですよね…。
ちょこちょこ見てるときほど、全然来ないんです(笑)


ことちゃん、結構テンションあがってたって話ですよね!
まぁ、宝塚に入る前からのちえファンですから、
嬉しかったでしょう!


みっちゃんもOGとなったちえさんに見守られて、
心強かったのでは、と思います。
ちえさん、手を伸ばしていたのって、
みっちゃんのソロの時かなって思ってるんですけど。
どうなんでしょうか。

あの客席降りしたショーの時のみっちゃんに。
ちえさんならやりそう…(笑)


でも、ちえさん、さゆみさん、カイ君…。
ご一緒出来たその日の観客の方、
めっちゃラッキーですよね!


私はちえさん退団公演のとき、
とうこさんとあすかさんがいらしたらしいのですが、
全然気づかなかったという残念な過去があります。

by makorin (2015-06-29 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0