SSブログ

「95期・神7のファーストフォトブック勢揃い」「宙組本公演」の記事をアップしました [更新情報]

もはや週1の更新で申し訳ございません…


メインを毎日23時の予約投稿にしていたら、
ラクチンで、
ついこちらをおろそかにしてしまいます…
すみません…



今回は、
はてなとメインでの更新です!


まずはメインでは、
本公演『El Japón』の感想を2つ

宙組『El Japón』王者・真風涼帆を中心に宙組の充実度&歌唱力が凄まじい!


芹香斗亜の素晴らしい歌唱力に感動!相手役は絶対歌上手希望!宙組『El Japón』




はてなでは95期の萌え記事を(笑)

【95期・神7】宝塚1stフォトブックが全員揃ったよ♪&礼真琴カレンダー



スポンサーリンク






さて、
話は変わりまして…



当ブログでは、
コメントをいただいても、
基本的にはお返事をしないスタンスを取っています


アンケートのコメントにはお返しをしますが、
個別の記事のコメントには対応していません


理由は、
記事更新だけで手一杯だからです


アンケートへのコメント返しは、
アンケートにご協力してくださった方への感謝の気持ちがあるので、
頑張ってお返事しています
あれも、1つのコメント返し記事で、
3~4時間くらい掛かってます(笑)




いただくコメントはすべて目を通しています♪
いつもありがとうございます



たまーに、
記事で引用することもありますが、
そこはご理解ください



今回はこそっとこちらでお返事しておきます


①ウィジャヤ様

ことちゃんをご贔屓にしてくださっているとは嬉しい限り♪
お仲間ですね!
ことちゃんは、
本当に良い子ですし、
実力も申し分ないという素晴らしいトップさんです


相手役に、
ひっとんが来てくれて、
見た目もカワイ子ちゃん同士のお似合いコンビとなりましたね
ますます応援のしがいがあります!


私は、
真面目な記事と、
萌え記事とではテンションが全く違うので、
情報不安定なブログっぽくなっちゃうんですけど(笑)、
どちらも私なので、
引かないでくださいねw
これからもよろしくお願いします!



②紅4様

素敵なHNですね♪
これだけで仲間意識が芽生えます!
でも、紅6じゃなく、1人減っての紅4なんですね…
興味深いです


今回の宙組の感想記事が薄っぺらかったのに(笑)、
お読みくださった上、
コメントまでくださりありがたかったです


ほのかちゃんは貴重は歌姫の路線娘役ですから、
トップ娘役は無理だとしても、
ご活躍されることを強く望んでいたので、
本当に嬉しいですよね~


ひっとんという実力のある娘役さんがトップ娘役になったので、
実力のある星娘が、報われていくことを望んでますし、
ご活躍が楽しみです♪


これからも星組をよろしくお願いいたします!




③ラム様

昨年11月にコメントをいただきまして、
本当にありがとうございます


かなめさんのファンだったということで、
私もすごく嬉しいです♪
かなめさん目当てでOGの公演を観に行くことは少ないですけど、
かなめさんがご出演の場合は、
絶対かなめさんの日で観劇しています


今はだいもんさんのファンなんですね♪


やはり歌唱力のあるジェンヌさんに惹かれるんですね
わかります!
私も歌うまジェンヌさんが大好きです!


ことちゃんも気に入ってくださったということで、
これからもことちゃんのことをよろしくお願いいたします!


_______


以上です!

ソネットブログを読んでくださっていそうな方のみ、
お返事してみました


紅4様は読んでなさげですけど…
どうでしょう…?



またコメントをしてくださる場合には、
メインの新・宝塚は生きる糧のコメントで、
よろしくお願いいたします!



【お知らせ&更新情報】

●2019年10月27日に記事更新しました
「星組『GOD OF STARS』の観劇評価」紅ゆずるの奇跡がまた1つ達成!アンケート結果発表

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。