SSブログ

ことカレーの写真が並ぶだけでキュン死♪バファリン貸し切り公演 [95期]

久しぶりにこちらに更新します
やっぱりソネットブログ(あ、SSブログねw)は、
居心地最高!


身構えなくて、
楽に語りかけられる感じがもうね…♪


今、
向こうのブログをメインしていますけど、
時々こちらでも、
呟くように記事更新をしたいと思ってます


週1~2回くらいは、
萌えネタ中心で語りたい…


以前と逆な感じでしょうかね…


向こうの「新・宝塚は生きる糧」は、
アンケートと萌え記事を中心としてましたけど、
今後は、
こちらに萌え記事をボソッと語る…的な…


スポンサーリンク










さて、皆様…


私は全然知らなかったのですが、
バファリンさんで、
宝塚歌劇の貸し切り公演を行うんですね!



それがこれ!




うわー!
ことカレーが並んでる♪
嬉しくって、
Twitterでも呟いちゃいましたw


はぁ…いろいろ感無量です…(*´艸`)


購入しての応募と、
購入しなくてもいい応募と、
2通りあります!


ワタクシは、
ことカレーのために、
バファリン買いますよw
買って応募します!!


あ、無料の方でも応募するけど…


ただし、
無料と有料とで、
両方当たることはないので、
ここはご注意ください!


よくある質問
「2つのキャンペーンがありますが、両方に応募してもいいですか。」

バファリンさんからの回答
問題ありませんので、ぜひご応募ください。
ただし、重複して当選することはありませんのでご了承ください。
また、1回のご応募につき1コース1口の応募となります。






さて、
ちなみに私の観劇診断はコレ!

①遠くから見守りたい
②自分の五感で作品を感じる
③レースたっぷり、ボリュームのある可愛いドレス(←笑うところではありません!w
④痛みを感じたら鎮痛薬で早めに対処!
⑤そんなことはない

診断結果
気持ちが満たされる!
ハッピーエンドな
「ラブストーリー系」


ええーw
そうなの?
「ラブストーリー系」は嫌いじゃないけど、
どちらかと言えば人間ドラマの方が好き♪
そこに、恋愛要素があればね…


輪っかドレスを選んだからかな?(^_^;)


2番目の質問は、
作品の予習をするか、でした
私、しないですもんね~(^_^;)


どうかな、と予想はしますけど、
いつも忙しくて、
原作とか元のことはあまり頭に入れずに、
観劇しています


だからこそ、
見えてくるものもたっくさんありますので…


観劇後に、
原作に触れるという方がいいかな


余韻にも浸れるし、補完も出来ますので…


皆さんはどうでしたか?


ことちゃんの公演、
当たるといいなぁ~♪


まだバファリン買ってないので、
早く買って応募しなきゃ!


ちなみに、
我が家の常備薬は、「バファリンプレミアム」です!






あ!
アマゾンさんちで買える!(笑)。
さすがアマゾン。


よくある質問で、
オンラインでも可となってます

「購入日付・購入内容・購入金額がわかるものであればご応募可能です。」


領収書の場面の写真撮ればいいってことですね
上記のアマゾンへは、
バファリンさんところのリンクで確認しました!


どうかどうか当たりますように…


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです






【指定第2類医薬品】バファリンプレミアム 20錠 ※セルフメディケーション税制対象商品


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。