SSブログ

鳳月杏が主演!『出島小宇宙戦争』&珠城りょう主演『赤と黒』 [月組]







本日、
月組さんの別箱が発表されました!


池袋Brillia HALLは、
誰が主演になるのかな?
れいこさん(月城かなとさん)だったらいいな♪
…と思っていたら…


ちなつくん(鳳月杏さん)が別箱初主演となりました!
おめでとうございます!


これは嬉しい誤算と言うか、
本当に喜ばしいです


価格も2番手価格ですけど、
もはや3番手価格ってなくなったのかな?(^_^;)


取れるのであれば、
バンバン取っちゃえってことじゃないでしょうね?((( ;゚Д゚)))
それでジェンヌさんの待遇が良くなるのであれば、
またいいですけど…(ものすごく疑っているw)


期待していたれいこさんじゃなかったのは、
非常に残念でしたけど、
ちなつくんにも労いは必要ですから、
よかったと思います


スポンサーリンク










上級生に主演をさせる傾向、続いてますね!
いいことだと思います


以前から何度も言ってますけど、
トップスター以外の輝いているジェンヌさんに、
スポットライトが当たるのは、
非常にいいことだと思います


応援しているファンも嬉しいでしょうし…


瀬戸かずやと愛月ひかるは2番手?それとも2番目?2020年『宝塚カレンダー』



作品は、
谷貴矢先生による『出島小宇宙戦争』


うーん…
あーさちゃん(朝美絢さん)の『義経妖狐夢幻桜』に引き続き、
ライトノベルチックな感じがします…(^_^;)


面白くて楽しい作品であることを祈っておきます






そして、
たまきちくん(珠城りょうさん)主演の御園座公演も、
発表されました!


な・ん・と、
柴田侑宏先生の『赤と黒』Σ(゚Д゚;)


この作品、
かなめさん(涼風真世さん)と、
とうこさん(安蘭けいさん)が主演しているんですけど、
中性的で女性に見えてしまうほどの美青年の役なんですけど…(^_^;)


たまきちくん、全く違う(笑)
真逆ですよね
男らしくて無骨…


しかも、
歴代トップさんでも超歌うまな、
かなめさんととうこさんが演じてます


初演は元月組トップスターの大滝子さん主演です
世代が違うので、
さすがにどんなジェンヌさんだったのかはわかりません…
我が母ならわかるところw


おそろしくラインが違うというか、
異質なたまきちくんが、
柴田ジュリアンを演じます




さくらちゃん(美園さくらさん)は、
レナール夫人でしょう
前回は歌うまのあすかちゃん(遠野あすかさん)だったので、
バッチリですね
ただ、声は大人な美声になって欲しい…
ロリなアニメ声はアカン…(^_^;)


気になるのは、マチルドですね
前回はねね様(夢咲ねねさん)


オイシイ娘2の役なので、
誰が演じることになるのか、非常に興味があります





あとは前回ちえさん(柚希礼音さん)が演じた、
2番手役を誰が演じるのかということ


役が薄っぺらいので、
ちえさん、2役やったんですよね…(^_^;)


今回も2役にするのか、
2人に分けるのかも気になります





そうなると、振り分けが断然気になる!


ちなつくん組には誰が2番手役で、
誰がヒロインになるのでしょう?


いきなりらんぜくん(蘭世惠翔さん)ってこと、
あるのかな?
普通に考えると、
じゅりちゃん(天紫珠李さん)っぽい気もしますし、
急に抜擢された、
りりちゃん(白河りりさん)かもしれません…

月組『I AM FROM AUSTRIA』驚きの新人公演主演・英かおと&ヒロイン白河りり!礼華はるは2番手


誰だろう?


スポンサーリンク





私的に気になるのは、
れいこさんがどちらに振り分けられるのか、ということ
ありちゃん(暁千星さん)と、
ゆのくん(風間柚乃さん)も気になります


れいこさんがちえさんのあのうっすい役を2役だと、
ちょっと悲しいかな…(^_^;)


でも、
れいこさんは月組の2番手ですから、
ちなつくんの主演作に振り分けられることはないでしょう


ありちゃんかゆのくんのどちらかかな…


ありちゃんだった場合は、
ちなつくんの下だということが確定しちゃいます
ありちゃん、3番手ではなく、4番手ですね


あれま…(^_^;)
超御曹司が足踏みしちゃうのか…


ことちゃん(礼真琴さん)は、
ありちゃんの学年で3番手だったからなぁ…


本当にそんな足踏み状態にさせるのだろうか?


かと言って、
『赤と黒』は役がないので、
たまきち、れいこ、ありと揃えてもなんだかなぁ…、
という感じもします


なんか打開策あるのかな?



そんなわけで、
振り分けと配役発表が早く知りたいです…


スポンサーリンク




【関連記事】
・月組だけが蚊帳の外の組替え…その意図は?月城かなと・暁千星・風間柚乃
・月組『チェ・ゲバラ』風間柚乃が素晴らし過ぎた!ますます楽しみ
・月組『ON THE TOWN』…華やかな暁千星と末恐ろしい演技力の風間柚乃の課題
・珠城りょうの真価が問われる『I AM FROM AUSTRIA』は月組新体制の第1作目

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。