SSブログ

月組『ON THE TOWN』のオジー役に鳳月杏!月城かなとと風間柚乃は轟悠組? [月組]







たまきちくん(珠城りょうさん)主演の、
月組『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』の一部配役が発表されました!


や・は・り、
ちなつくん(鳳月杏さん)は、『ON THE TOWN』に来ましたね!
チケット捌かないといけませんから、
ちなつくんのたまきち組は当然でしょう


予想の範囲内でした!
でも、るりかさん(美弥るりかさん)の穴は、
ちなつくんで埋めます的な要素がプンスカしてて、
ある意味スゴイなぁ…と感心します(笑)


で、配役ですけど、
チップのありちゃん(暁千星さん)はキープで、
オジー役にちなつくんでした!


ちなつくん、チップの方が似合うけど、
オジーなんですね…
でも、男前なオジーになりそうなので、
それも楽しみかもしれません


花組ではポスターに載ることはできませんでしたが、
月組なら、載るでしょうし(たぶん)、
いいんじゃないでしょうか


スポンサーリンク










そして、ゆのくん(風間柚乃)は、
ここで漏れてしまったので、
間違いなく理事組でしょうね…


俄然『チェ・ゲバラ』が、面白くなりそうです!
本当にゆのくんがこちらだったら、
ものすごーく男臭くなりそうですけど(笑)、
ごたえは凄いと予想できます!




問題はれいこさん(月城かなとさん)かな?
れいこさんと、ゆのくん2人で、
理事組というのもありでしょうし、
もしかしたら、巴里祭がれいこさんかもしれませんね


巴里祭自体があるのかどうかも、これからってところですけど…


『チェ・ゲバラ』に、
れいこさんとゆのくんが加わるとしたら、
さらに、
めちゃくちゃクオリティの高い舞台が見れると思います


主演のいしさん(轟悠さん)含めて、3人は芝居上手ですからね


いしさんは歌だけ止めてくれれば、
文句なしの舞台になるんじゃないでしょうか
歌だけ歌わなければ!(←大事なことなので二度言っておきます!)


ゴタゴタした闇っぷり発揮の月組だからこそ、
理事主演という正しき降臨ぶりというのは、
なかなかないですし、
ヅカファンも心を真っ新にして観劇できますからね!
winwinな関係とは、まさにこのこと!






ただ、ゆのくんはほぼ理事組でしょうけど、
れいこさんがどうなるか、かな~


ゆのくんをいきなり理事の公演で2番手、
というわけにもいかないでしょうし…
れいこさんが一緒のような気がしているんですけど、どうかな?




私の当初の想定では、こうでした

①OTT:たまきちくん、ちなつくん、ゆのくん
②ゲバラ:いしさん、ありちゃん
③巴里祭:れいこさん

轟悠主演・月組『チェ・ゲバラ』…夏振り分け&鳳月杏のDS&月城かなとはどれ?


これは巴里祭ありきの話で、
これだと一番無難だと導いたからです


あと、
ありちゃんに芝居力をつけて貰いたい
という切ない思いもあります(^_^;)


結局叶わなかったのですがね…


上記の記事では、
『ON THE TOWN』のチップはありちゃん、とも言ってはいるんですけど、
ちなつくんがオジーとは思わなかったです…


オジーもチップも配役の比重は、ほぼ一緒ですから、
ちなつくんがゆのくんの役をやるとなっても、
変な感じはしませんので、全く問題はないです


番手は学年順というところでしょうし…


ただイケメン設定ではない、というのが引っ掛かる程度…
ちなつくんはイケメンだからね


スポンサーリンク





それよりも、
『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』そのものが、
たまきちくんの良さがあまりなかったので、
もしかしたら、演出も変えてくるかもしれませんね


まさかの、
たまきちくんの場面だけ眠くなる
という非常事態でしたから…(^_^;)
あれはアカン!
曲も、ダンスもつまらなかったというのがありますから、
そこをなんとかしないと、ダメだと思います





こうなると、早く振り分けが知りたいですね!
特に、れいこさんがどうなるのかが知りたい!!


れいこさんが理事組であれば、
東京で観れるので嬉しいんですよね~♪
ほぼそうでしょうけど…
なにもなければね…なにも…ごにょごにょ…


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年2月27日に記事更新しました
第17回アンケート結果発表!お題は「2018年宝塚観劇ベスト作品賞!」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・月組たまさく『ON THE TOWN』観劇…珠城りょうには似合う役だが演出に疑問…
・月組『ON THE TOWN』…美園さくらの実力とたまさくのしっくり感と課題
・組替え・鳳月杏が月組へ再び!…どうなる月組?
・轟悠主演・月組『チェ・ゲバラ』…夏振り分け&鳳月杏のDS&月城かなとはどれ?

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。