SSブログ

美弥るりか『Anna Karenina』がライブ中継決定!輝生かなでもバウ組だったらよかったのに… [月組]







本日、公式HPにて、
るりかさん(美弥るりかさん)主演のバウ公演、
『Anna Karenina(アンナ・カレーニナ)』が、
ライブ中継されることがアナウンスされました!!


うそーん!Σ(゚∀゚*)
これはありがたいです!!(ノ´▽`)ノ オオーーッ♪


諦めかけていた、
というより、すっかり諦めていた(笑)、
るりかさんの『Anna Karenina』が見れることに!


こんな愚痴の記事アップしてましたしw
同じような気持ちのヅカファンが多かったということでしょう!
そろそろバウ公演や新人公演でもライブ中継して欲しい…月組『Anna Karenina』


たぶん、チケットは場所を選ばなければ取れるでしょうし♪
こーーんな素敵なことはありません!


チケットが高額転売されている
という事実を劇団側も黙って見過ごしたくない
ということでしょうね!


素晴らしい判断です!!


大元である運営側が利益を得なければ、
宝塚歌劇団としては、全く旨味がありませんから
しっかり稼げるところで稼いで、
ぜひ生徒さん方へも還元してあげてください!


スポンサーリンク










で、日程を見たら、
平日なんですねー!
土日じゃないんだ!!びっくりw


しかも1月24日って、
昨日大騒ぎした(笑)雪組『ファントム』の新人公演の日(^_^;)
雪組『ファントム』新人公演のチケットが取れたという奇跡…綾凰華が楽しみ♪



うそーーん!!(二度目だけどガックリの方w)


新人公演は18時30分開演なので、
都内の映画館なら全然大丈夫!
よ、よかったぁ…(^_^;)


というか、
絶対午後休みどころか、
12時で帰らせてもらわねば!
だ、大丈夫かな?


まだ『Anna Karenina』のチケットが取れてないくせに、
取れたこと前提で話している私w
取れなかったらどうするんだって話ですけど、
都内での上演箇所が多いので、どこかでは取れるでしょう
平日ですし!


でも、全国30カ所で、45館ってなかなか多いですね~
トップさん並みでは?


やはり、
バウのキャパが少なすぎますよね(^_^;)


るりかさんはもちろんですけど、
れいこさん(月城かなとさん)のファンもいますし…
月組ファンだって観たいですもんね!





なんかこちらでライブ中継されるなら、
あちくん(輝生かなでさん)は、
るりかさん側でもよかったんじゃないでしょうかね?


全国中継でご挨拶できますし…
最後の晴れ姿を見守ることができますもんね
ご挨拶も皆さんに見てもらえましたし…


ダンスがめちゃくちゃ上手いから、
ダンス場面の多い
『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』組になるのは、
仕方がないと言えば仕方がないですけど…


しかし、可哀想なあちくん…
ご自身で決めたことでしょうけど、
「なんで急に?」な感が、いまだに拭えないです…


あちくん、
絶対路線だったと思いますし、
もしかしたら、最後の学年で、
新人公演の主演ができたかもしれないのです


ファンの方だったら、ガッカリだったでしょう


新公主演が取れなかったということよりも、
衝撃だと思います…


最後の最後まで運がなかったなぁ、と勝手に思ってしまいますね…


退団後は、素敵な人生を歩んで欲しいです!





そして、
チケット売るのを、
相当苦労していた『ON THE TOWN』なので、
こちらをライブ中継することはないでしょう!
夏の梅芸が悲惨なことになってしまいますからね…(´・ω・`)


伝説のマサラナイト再びになっちゃう…(^_^;) ホントウニデンセツダヨネ
オンザナイト?


スポンサーリンク






そういえば、OTTの『ファントム』とのセット売り
私は漏れたんですよね…orz
ファントム激戦だから、
みんな飛びついたのでしょう
一般売りの前に1公演でも確保しておきたいですもんね


一般売りでは、ほぼ手に入りませんし…(^_^;)
全然繋がらないですもん!
通常公演でも大変なのに、『ファントム』なんて…
まれに、本当にまれに繋がって取れることはあるので、
トライすることが大事ではありますが…
昨日の私みたいにね♪





話はちょっと戻りますけど、
なんか月組の闇が深い気がしてならないです…


これ以上、ヅカファンが不信になってしまわないようにして欲しいですね
月組って、いつからこんなゴタゴタな組になったんだっけ?
結局、変わってないんだなぁ…という印象しかないw


なんか、
るりかさんがライブ中継で観れるっていう嬉しさから、
恐ろしく話の内容が変わってったよwww




ただいま、向こうで、恒例の本公演アンケートを開始しました!
第14回アンケート「月組『エリザベート』観劇評価を教えてください」

ご観劇されてらっしゃる方はぜひご投票ください♪
よろしくお願いいたします!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●11月11日に記事更新しました
第12回アンケート結果発表!「雪組『凱旋門』『Gato Bonito!!』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・月組・輝生かなでが退団…次回本公演ではダメだったの?&歌うまで固める『ON THE TOWN』
・そろそろバウ公演や新人公演でもライブ中継して欲しい…月組『Anna Karenina』
・珠城りょう主演・月組『ON THE TOWN』…すでに来年夏の振り分けが気になる…
・月組『ON THE TOWN』劇場でチケット販売&湖月わたると瀬奈じゅん『エリザベート』観劇

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。