SSブログ

仙名彩世退団!ガーン!みりゆきは絶対添い遂げだと信じてた…(´;ω;`) [花組]







本日、公式HPにて、
めちゃくちゃ衝撃なニュースが発表されました!


な・ん・と、
ゆきちゃん(仙名彩世さん)が退団されることに!Σ(゚Д゚;)


もうビックリしました…
思わず声が出そうになりましたけど、
実は本日も観劇していまして、
この時はちょうど休憩中だったのです


ちゃんと声を飲み込みましたよ…


休憩後に席に戻ったら、
隣の席の方がタブレットで、
宝塚歌劇の公式HPのゆきちゃんのニュースを見てらしてたので、
声掛けそうになりました(^_^;)
声掛けてませんけど…


ゆきちゃん、一人で先に退団しちゃうの?(´・ω・`)
嘘だと言って…。・゚・(ノД`)・゚・。


もうみりゆきのハーモニーは聴けないんですね…
ゆきちゃんの女神の歌声を、
宝塚歌劇団で聴くことは出来なくなるんですね…


ううう…泣けてきちゃいます…
ただでさえ、観劇後なので涙腺弱ってるのに…


スポンサーリンク










まさか、
ゆきちゃんが退団するなんて思いもしなかったです
ゆきちゃんは、
絶対みりおくんと添い遂げだと思ってたからです


なので、
本当に驚きました



やっぱり、
『MESSIAH(メサイア)』で、
みりゆきの同時退団だったのかな…、
と頭に過ります


でも、
みりおくんの任期が諸事情で延びてしまったので、
ゆきちゃんは一足先に退団になっちゃったのかな…


あくまでも、私の勝手な憶測ですけど…


退団公演になる『CASANOVA』では、
ゆきちゃんに似合う、高貴な大人の女性だったらいいなぁ
で、みりゆきのデュエットを、
1曲でも多く聴きたいです


ショーがないから、そこが残念です
サヨナラショーかな





ちゃんと、
『ミュージック・サロン』もしてもらえますし、
トップ娘役としては、
華々しく退団出来ますね


次の『Delight Holiday』では、
ゆきちゃんもしっかり見ておきます…


『あかねさす紫の花』の額田女王という、
ゆきちゃんがやりたかったヒロインも演じられたし、
思い残すことはなさそうです


考えてみると、
ゆきちゃんの引き際は見事ですよね…
さすが、空気が読めるという感じがします
決して悪目立ちせず、
みりおくんを上手に支えて、
役目を終えたら、さっと身を引く…
そんな印象を受けました


でも、ファンはね、
歌うまな娘役さんが貴重なので、
すごく悲しいです…


スポンサーリンク





みりおくん(明日海りおさん)は、
やもめになるのかな?
それとも、
新しいトップ娘役を迎えるのかな?


やもめなら、
ゆきちゃんは同時でよかった気がするんですけど、
その辺りどうなんだろう…


ちょっと長くなりそうなので、
一旦締めます!
ゆきちゃんの退団を悲しむ記事なので…。・゚・(ノД`)・゚・。
やめないで…(本音)



只今、
花組『MESSIAH(メサイア)』『BEAUTIFUL GARDEN -百花繚乱-』の、
評価アンケートを開始しています!
第13回アンケート「花組『MESSIAH』『BEAUTIFUL GARDEN』観劇評価を教えてください」

ぜひぜひご投票ください♪


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●9月22日に記事更新しました
第11回アンケート結果発表!「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・花組『MESSIAH』…仙名彩世はヒロインに拘らないトップ娘役だからこそ舞台が安定
・明日海りおと紅ゆずるの退団は予想どおりかな…2019年カレンダー掲載を見て
・花組『MESSIAH』観劇…明日海りおはこれで退団だったんだろうなぁと思った作品
・花組『CASANOVA』…明日海りおはまだ大丈夫かな

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。