SSブログ

星組『Thunderbolt Fantasy』…礼真琴の役に感情移入出来る?&七海ひろきDSポスター素敵♪ [星組]







本日、公式HPにて、
いろいろアナウンスがありましたが、
私的には、まず、
我が愛する星組の
『Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー)東離劍遊紀(とうりけんゆうき)』
『Killer Rouge/星秀☆煌紅』の、
初日を迎えたことを記事にします!


早いですね…
とうとう台湾公演が近づいてきたってことですもんね


ということで、
さゆみさん、初日おめでとうございます!


東京まで会えませんけど、
楽しみにしています♪




てなわけで、
Twitterを見まくりました(笑)


大好きなことちゃん(礼真琴さん)のスチールも見ましたけど、
想像以上にショックでした(笑)


本当に捲殘雲(ケンサンウン)じゃないですか…(←当たり前w)


私、捲殘雲(ケンサンウン)というキャラクターが苦手で…(^_^;)
好きじゃない役だから、
舞台を観て、感情移入出来るのかが、
今から超不安ですwww(←正直ですみません)


スポンサーリンク










とはいえ、
捲殘雲(ケンサンウン)は、
さゆみさん演じる主人公の凜雪鴉(リンセツア)と、
仲良しこよし…というか、
捲殘雲(ケンサンウン)が凜雪鴉(リンセツア)に惚れ込んでますからね(笑)


べにことは、期待出来ます!!


さゆみさんとあーちゃん(綺咲愛里さん)のスチールも、
今一つだったなぁ…
べにきさきファンには好評なのかな?
私には、単なるコスプレイヤーに見えちゃって…


べにきさきだったら、
もっとゴージャス感が出た気がするんですけど…
なんだかなぁ…


ま、いいです(笑)
私の目的は、べにことなので!!!!
頼みますよ、小柳先生!






あーちゃんの丹翡(タンヒ)って、
凜雪鴉(リンセツア)には全くラブじゃなくて、
むしろ、かいちゃん(七海ひろきさん)の殤不患(ショウフカン)へ、
少し憧れがありますよね


最後のこときさきは、オマケみたいなものだし
原作で、
丹翡(タンヒ)がなぜ捲殘雲(ケンサンウン)を好きになるのか、
全く感情移入出来なかったくちですww
乙女心は難しいですね←


なので、元々、
べにきさき度「0(ゼロ)」でいいのかな、と思ってました
記事にしたけど…
スチール詐欺だよねw


あ、スチールで萌えを補充かな?(←物は言いようw)






原作の『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』における、
私の一押しキャラクターは、殤不患(ショウフカン)様♪(*´艸`)


めちゃくちゃ美味しい役ですけど、
今回の公演でも、
役の比重を変えてないようなので、
殤不患(ショウフカン)のかいちゃん(七海ひろきさん)は、大活躍でしょう!


かいちゃん、絶対似合うもんなぁ…(*゚Д゚*) ポッ


かいちゃんファンが羨ましいですw
実質2番手役ですからね!






かと言って、
ことちゃんが殤不患(ショウフカン)を演じられるかというと、
それはちょっと違うかな、という感じですし…


せめて、
ことちゃんには、殺無生(セツムショウ)をやって欲しかった…
ビジュアル的にも、
殺陣的にもいいんですよね…


ことちゃんについては、『Killer Rouge』に期待しますwww
タンゴの相手役は誰だろう?
ことはる好きだっただけに、地味にショック…


あ、そうそう!
上記のこれは、
私が捲殘雲(ケンサンウン)が好きじゃないからなだけで、
ことちゃんはきっちり仕上げてくれるでしょう!
そこは問題ないです


誤解なきよう…(^_^;)


スポンサーリンク






さて、
美味しい殤不患(ショウフカン)役を演じる、
かいちゃんですが、
ディナーショーのポスターも発表されましたね♪


凄い!!
めちゃくちゃカッコいいです!!


かいちゃんファンは、皆さん悶絶だったのではないでしょうか?


第一ホテル東京の方に、
娘役さんが映ってます…
星組ってこういう作戦好きなのって思っちゃいましたw


せおっち(瀬央ゆりあさん)主演のバウ公演、
『デビュタント』と被ります


娘役さん誰かな?
なっちゃん(白妙なつさん)か、
あんるちゃん(夢妃杏瑠さん)だと思うけど…なんか違うよね??
出演しない下級生から、というのもあるのかな??(。´・ω・)?


私がかいちゃんファンだったら、
娘役さんに自分を重ねます!
キモイとか言わない!!(笑)



宝塚ホテルバージョンでは、
真っ赤なバラの花束を抱えた王子様♪


いいわ~
宝塚歌劇は、夢を見れてなんぼの世界ですからね
かいちゃんは、そういう萌えをきちんと与えてくれる、
貴重な男役さんです!


チケット激戦でしょうけど、
確保出来た方は、すべてを記憶に焼き付けてくださいね!
ディナーショーは極上の空間ですから(*´艸`)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●8月12日に記事更新しました
第10回アンケート結果発表!「宙組『天は赤い河のほとり』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・星組『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』配役…原作との対比&配役の比重はどうなる?
・礼真琴の活躍は頼もしいが、実力が抜きん出すぎてるのが現時点の不安
・星組『Killer Rouge』…悪くないけどなんだかなぁ&十碧れいやの卒業
・星組『ANOTHER WORLD』…紅ゆずるあっての演目&礼真琴とのべにこと最高!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。