SSブログ

月組『カンパニー』観劇…ミュージカルもショーもすごく楽しめた!さすが月組!! [月組]

本日、
たまきちくん(珠城りょうさん)率いる、
月組本公演、
『カンパニー -努力(レッスン)、情熱(パッション)、そして仲間たち(カンパニー)-』
『BADDY(バッディ)-悪党(ヤツ)は月からやって来る-』
を観劇してきました!!


大劇場でいろいろと評されたっぽい、2本立てを、
ようやく見ることが出来ました!!ヽ(*´∀`)ノ ワーーイ!!


本当に面白かったです!
個別の感想は、
また後日にアップしますが、
今日はサラリとww(^_^;)


そういえば、
チケットの列ですけど、
るりかさん(美弥るりかさん)のところが凄かった!
私、15分前に到着したんですけど、
るりかさんのところだけ、列がまだ長くて驚きました…


89期は、
みりおくん、だいもんさん、るりかさん、
とチケットの列が、毎回スゴイという認識です!
頼もしい限り…


ま、みりおくんはね、尋常じゃない列ですけどww
あんなに長い列で、
開演に間に合うのがスゴイなぁ、といつも思ってます


スポンサーリンク









今回観劇した『カンパニー』は、
小説の原作物ですけど、
相変わらず、原作は全く知らずに観劇しています


1時間半によくまとまっていたんじゃないでしょうか…






すごく理解しやすい展開でしたし、
セリフでの説明ではなく、
ちゃんとお芝居になっていたのもよかったです…


たまきちくんのサラリーマン姿が、
よーーーく似合っていて、
それがもう驚き!ww


トップスターに、
サラリーマンを演じさせるのは、
なかなか勇気が必要な決断だったと思いますけど、
お話がしっかりしていたので、
感情移入がしやすかったです


現代そのもののお話なので、
宝塚に「夢物語」だけを求めているファンの方には、
ちょっとガッカリするところかもしれません


サラリーマンの悲哀も盛り込んでいますし…


でもね、
こういう宝塚っぽくないストレートプレイのような、
ミュージカルをきちんと仕上げられるのは、
月組生の芸事がしっかりしているからです!


さすが、月組さん!!






そして、
このミュージカルはですね、
適材適所の嵐でした!!


石田昌也先生、よく宛書をされたと思います


現実的なサラリーマンキャラから、
バレエダンサー、アイドルまで登場させて、
それが見事に役にハマってました!


今回、
個別で語りたいのは、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)、
るりかさん(美弥るりかさん)、
ありちゃん(暁千星さん)、かな?


あ!
れいこさん(月城かなとさん)もね♪






ショーは、
上田久美子先生の特殊なショー、『BADDY』


すっごく楽しかったーーー!
でも、全然宝塚ではなかったと思いますww


ウエクミ節がここでも炸裂かな?


それと、
これ、月組生だから上手に仕上がってますし、
たまきちくんだから、
バッディを小粋で憎めない悪になったんだと思います


ちょっとごちゃごちゃしたところがありましたけど、
全体的には、凄くよかったです♪


『BADDY』は、
ハマる人は大ハマりするショーじゃないでしょうか…





では、
明日からじっくり語っていきまーーす!w




【お知らせ&更新情報】

●4月2日に記事更新しました
第6回アンケート結果発表!お題はお題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」


●2月12日~2月16日に実施してました、
第5回アンケート「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」の、
結果発表です!
第5回アンケート結果発表!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・月組『カンパニー』初日!月城かなと三番手羽根&輝月ゆうまスチール←(^_^;)
・やっぱり宇月颯&早乙女わかばが退団!悲しすぎる月組の退団者続出に衝撃…
・月組『鳳凰伝』観劇…話はアレだけど素晴らしい出来&珠城りょう の包容力
・天海祐希がバズったこと&月組『All for One』感想…たまちゃぴの進化を堪能

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。