SSブログ

宙組『WEST SIDE STORY』の先行画像キター!…あれれ??(^_^;) [宙組]

本日、公式HPにて、
新生宙組のプレお披露目公演『WEST SIDE STORY』の、
先行画像がアップされてました!ヽ(*´∀`)ノ


おお!!
ゆりかさん(真風涼帆さん)、イケメン!
まどちん(星風まどかさん)、綺麗!!


でも、
まどちん、たぶん修正入っていると思うけど、
もう少し若々しくてもいいんだけど、
ロリ度を薄めようとすると、
こんな感じになってしまうのかな?(^_^;)


ポスターに期待したいです!


もう少しマリアな感じでお願いしたい!


まどちんの清らかさが前面に出てくれるといいな、
って思ってます!
まどちんの一番のチャームポイントだと思うので…


どうやっても年の差カップル感は拭えないのだから、
それであれば、
いいところを綺麗に、美しく見せた方が得策だと思います!


ポスター、頑張ってください!
期待してますよ~♪


スポンサーリンク









こうやってみると、
まかまどに、
キキちゃん(芹香斗亜さん)が入るのは、
正解なのかもしれないですね~


まかまどの見た目の年齢差が中和されるので、
まかまどキキは、いいトリデンテになると思います


愛ちゃん(愛月ひかるさん)も大人な感じなので、
キキちゃんの存在は大きいんだと思う


私的には、宙組さんの中では、
まどちんに一番似合うのは、
ずんちゃん(桜木みなとさん)だと思ってますのでww


それもあっての組替えだったのかな?
って思っていますし…
一番は花組事情でしょうけどねww(ごにょごにょ)






『WEST SIDE STORY』、あとは配役ですよね~
早く知りたい!!







その前に、
すでに始まっている、
まぁくん(朝夏まなとさん)の退団公演『神々の土地』ですけど…


WSSの配役発表の頃には、
まぁくんはもう退団なんですよね…。・゚・(ノД`)・゚・。
案の定なチケット難だったので、
2公演しか観れませんけど、
しっかりお見送りをしたいと思います!


大好きなうららちゃん(伶美うららさん)も見納めせねば…


ライブ中継、チケット取れればいいなぁ~





あ!
そういえば、みりおん(実咲凜音さん)がすでに東京でご観劇されてましたね!
インスタでお写真をアップされてました!
まぁくんを目に焼き付けたようで何よりです♪
ずんちゃんのこともコメントしてくれたので、嬉しい限り♪


愛ちゃんへのコメントもドキドキ♪
みりおんのトークライブで、
愛ちゃんの神対応を生で見てから、
俄然、応援しています!


愛ちゃん主演の『不滅の棘』の先行画像も、
すでにアップされてますけど、
妖しい美しさですよね!
ドキドキする(*゚Д゚*)


ヒロイン、誰かな~
ららちゃん(遥羽ららさん)だと思ってますが、
発表されるまではわかりませんもんね…(^_^;)





WSSは1公演だけチケット取れたので、今から楽しみです!
『不滅の棘』はまだなので、取れるか不安ww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・実咲凜音『トーク&ライブ』に愛月ひかる&凛城きらが現る!
・新生宙組『WEST SIDE STORY』と『不滅の棘』の配役が気になる
・新生宙組プレお披露目は『WEST SIDE STORY』これなら星風まどかでも大丈夫!でも…
・桜木みなとと実咲凜音の絆が愛しい…ずんみり最高!

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。