SSブログ

うわっ!2.5次元の最高傑作がココに!明日海りおの『ポーの一族』先行画像 [花組]

今、チラッと公式HPを見たら、
花組さんの『ポーの一族』の先行画像がアップされてました!


うわー、うわー、うわー!!(*゚Д゚*)


エドガー、現実にいるんだ!!!Σ(゚∀゚*)


…す、すみません…
あまりの再現率の高さに、取り乱してしまいました(笑)


みりおくん(明日海りおさん)のエドガー、
凄くないですか?
エドガーそのものじゃないですか!


萩尾望都先生も驚かれたのじゃないでしょうか…


この世の中に、
エドガーが存在していることを!(←何か勘違いしてるww)


いやー、あまりの美しさ、
永遠の少年ぶりに、私の魂が持って行かれそうです…( ゚д゚)ポーー


妖精にも見えてくる…(つд⊂)ゴシゴシ


みりおくんの軽いファンな私でコレですから、
贔屓にされてらっしゃるファンの方は、
完全に心を奪われていそうです…


しかし、凄い!
みりおくんの本領発揮ですね!


スポンサーリンク









…(*゚Д゚*)ウットリ


ヤバイなぁ…
この先行画像でこんな調子なんですから、
ポスター見たら憤死しちゃいそう…(^_^;)







宝塚の2.5次元といえば、
ちぎさん(早霧せいなさん)主演の『るろうに剣心』です
ちぎさん剣心も、かーなーり、再現度が高く、
私的には、宝塚2.5次元の最高傑作だと思ってます


で、今回のみりおくんのエドガー!


ちぎ剣心に勝るとも劣らずの再現度!


いいんじゃないでしょうか!
ワクワクします♪


ちぎさんの『るろうに剣心』は、
雪組さんの皆さんの再現度も凄まじかったので、
みりおエドガーな花組さんにも期待が高まります!


宝塚は、こうじゃなくっちゃね♪
ワクテカ大事!






やっぱりお茶会行きたいなぁ…
いや、行けるかわかりませんけど(笑)、
大尊敬のブログ様が、
お誘いしましょうか、
というありがたいお言葉をいただいているのです


その時は、どうしようかな~、くらいだったんですけど、
こういう大事な作品でのお茶会って、
参加する意味があるんですよね…


な、悩む…(^_^;)


元々、『ポーの一族』は、
ムラまで遠征しようと思ってはいました
ただお茶会の日って、ホテル代が高くなるし、
躊躇しているのです…


あ、でもお茶会の日程、きっとまだですよねw
これから上演される『ハンナのお花屋さん』があるので、
その後かな?
よくわかりませんけど…(笑)





それよりも、
のんびりしていたら、チケット取れなくなりそう…(◎_◎;)
ちゃんと考えないといけませんね
あ、宝塚大劇場のお話です


立ち見は辛いですし、
寒い時に並びたくないww


この先行画像でも、
期待値がグンっと上がったので、
本気にならないと、大変なことになりそう…


東京はね、
それでなくても激戦なので、
もうかなり諦めモードですけど、
なんとか確保せねば…





ということで、
大興奮の記事アップでした♪


今日は、
だいもんさん(望海風斗さん)の全国ツアーの感想も、
アップする気ですので、もう1本頑張ります!


89期繋がりですねー♪(*´艸`)


私は95期萌えなので、
89期贔屓ではないですけど、
凄まじい人気のトップさんを二人誕生させているのが、
驚きです…Σ(゚∀゚*)スゴスギ


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・花組『ハンナのお花屋さん』ライブ中継決定!…ビックリΣ(゚Д゚;)
・花組『ポーの一族』一部配役発表…みりゆきの関係って義理の親子??
・花組『邪馬台国の風』観劇…みりゆきの素晴らしさと花組生の熱演を堪能
・明日海りおに凄く似合うのが想像出来て歓喜!花組『ポーの一族』

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。