SSブログ

【私信です】大門様、らぎ様へ

コメントをしてくださった大門様、らぎ様へ

このたびは、コメントにてお知らせくださり本当にありがとうございます。
また、ご心配もおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきましたとおり、記事は削除させていただきました。


普段コメントが全くないブログのため、コメントをいただけたことに今まで気づかず、
時間がかかりましたことも併せてお詫びいたします。


また、なにかございましたら、ぜひお知らせくださると幸いです。
コメントをいただいた記事を削除してしまいましたので、こちらにて失礼いたします。


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

makorin

>らぎ様

改めてのコメント、本当にありがとうございます。
心温まるお気遣いの言葉、胸に沁みます…。

私が全く知らなったので、お知らせくださると本当にありがたいです。
世の中、素敵な方ばかりではありませんから、禁止というのも「アリ」だと思います。
つまらないことで炎上…というのも悲しいですし。
何よりもいろんな方々にご迷惑をおかけしてしまうのが、一番心苦しいです。

私の次の愛は変わりませんので、これからも一生懸命応援していきたいです。

こんなイケてないこと山の如しなサイトですが、今後ともよろしくお願いいたします。
by makorin (2015-03-19 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0