SSブログ

RiRiKA…元花組娘役・花咲りりかが結婚!交際1ヵ月でのスピード婚! [宝塚OG]







今朝ネットニュースで見ました!
りりさん(花咲りりかさん)が、
ご結婚されるとのこと!


今やヅカファンよりも、
一般層に知られているりりさん


芸名もRiRiKAでご活躍中


スターの宝庫である89期の元花組娘役さんです


みりおくん(明日海りおさん)、
だいもんさん(望海風斗さん)と一緒ですね♪
ねね様(夢咲ねねさん)も一緒




りりさんと言えば、
何と言っても、あの抜群の歌唱力!
それを有名にしたのが、
テレビ東京の『THEカラオケ★バトル』です


「歌うまは正義」派の私にはたまりません!ww


私もたま~に観ます
この番組、あったりなかったりするので、
忘れがちなんですよね


RiRiKAさんが出られた回も毎回は観れてませんし…
ずんこさん(姿月あさとさん)の回も録画をミスったことあるし…
だいぶ前ですけど…w


本当に宝塚歌劇団が、
歌劇団であることを証明してくださる、
貴重なお方です…
ありがたや~


スポンサーリンク










そのりりさんが、
このたびご結婚されることになったそうです!


うわ~♪ヽ(*゜∀゜*)ノ


りりさん、おめでとうございます!


りりさんご自身も、
インスタでご報告されてました

この投稿をInstagramで見る

一部報道にありました通り、陶芸家の青木良太さんと結婚致します。 台湾のレストランで偶然出会った良太さんと、まさか結婚することになるとは、二ヶ月前は想像もついていませんでした。 彼の行動力と生命力は尋常ではなく、突飛だと言われる私なんてミジンコレベルに感じるほどに、全てに対し豊かで面白い方です。 二人で愛に溢れ最高に笑える家庭を作っていけたらと思っています。 今後は東京を離れますが今まで以上に音楽活動に精を出してまいります。 こんな私ですがこれからも変わらず応援して頂けたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 RiRiKA

RiRiKAさん(@ririkadesu1226)がシェアした投稿 -






お相手は、陶芸家・青木良太さんとのこと。
昨年11月に台湾のレストランで知り合って、
7月に青木さんから食事に誘われて、
そこから交際に発展して、結婚となったようです


交際1ヵ月か…


ちょっと早すぎな気もしますけど、
スピード婚で上手くいっているご夫婦もたくさんありますから、
お互い思い合って生活していけば大丈夫なのではないでしょうか



青木良太さんを全然存知あげないので、
ちょこっとネットで調べてみたら、
なかなか香ばしいこともありそうですが…(^_^;)


ちょっと大丈夫なのかな、
と心配にはなりますけど、
どこまでが本当かはわかりませんし、
とにかくりりさんが幸せになってくだされば、
ヅカファンとしては、それが1番です


岐阜県土岐市で陶芸をされているようで、
りりさんのインスタにあるように、
東京から土岐市へ移住されるんですね


環境が変わるでしょうけど、
これまでどおり芸能活動は続けるようですから、
そこは一安心です!


スポンサーリンク





ただ、ネット記事で、
「カラオケボックスはなくても、豊かな自然の中で好きなだけ歌の練習はできるようです」(スポーツ報知「元宝塚娘役・RiRiKA、陶芸界の革命児・青木良太氏と交際1か月で結婚…出会いは台湾鶏鍋店」)
というのを見ましたけど、
そんなに山奥に住むのか…(^_^;)


歌声が邪魔にならない山奥って、
なかなかスゴイ気がします


都会が恋しくならないといいですけど…
東京は便利ですからね


とはいえ、
ジェンヌさんは心身共に強いので、
その辺りは根性で乗り越えて行きそうです


いろんなことを夫婦で乗り越えていって欲しいです!






1ヵ月前には、こんな朗報もありました!

祝!春風亭昇太の妻は元雪組娘役の宝珠小夏だった件



宝塚歌劇団では、
青春の全てを舞台に注いでいますから、
ご卒業後は、
のびのびと充実したOG人生を歩んで欲しいですね♪


結婚が全てではないですし、
いろんな生き方がありますので、
OGとなった元ジェンヌさんが、
皆さんいろんな形で幸せになってくだされば、
ファンとしては本当に嬉しい限りです♪


りりさん、末永くお幸せに♪(*´ω`*)


スポンサーリンク




【関連記事】
・祝!北翔海莉が藤山扇治郎と結婚!…Yahooニューストップに!!嬉しすぎる!
・音花ゆりが結婚!&お知らせ&コメント返し
・祝!元花組トップ・蘭寿とむさんご結婚!…Yahooニュースのトップに!!
・元月組トップ娘役の蒼乃夕妃さんがご結婚!…スカピン繋がりなニュース(*'▽')

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。