SSブログ

星組台湾公演決定!『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』…Σ(゚∀゚*) よくわからないけど凄そうw [星組]

ようやくです…


本日、公式HPにて、
我が愛する星組の台湾公演の演目が、
発表されました!
  ↓

『Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー)東離劍遊紀(とうりけんゆうき)』
『Killer Rouge(キラー ルージュ)/星秀☆煌紅(アメイジングスター☆キラールージュ)』


…(^_^;)ナガイ


なんて読むの?
って思っていたので(笑)、
すっごく親切www


よかったー!
ショーは、ブータカじゃなくて(笑)
つまらなかったもんなぁ、ブーちゃん…(^_^;)ワルクハナイケドツマラナイ


齋藤先生だったら、
楽しくて面白いショーになると思うので、
台湾ではバージョンアップ版かな?


いいと思います!


そして、
お芝居は、これまた小柳先生登場(笑)


台湾公演は失敗するわけにはいきませんし、
生徒さんへの愛情たっぷりな、
小柳先生だったら、面白いことになりそう!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


スポンサーリンク












で、
早速、その『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』というのを、
ネットで見てみました!


うわー!
美形ばっかり…(*゚Д゚*)


イケメンづくし…(*´艸`)


なんですか、これ…
眼福祭りを、星組でやろうということでしょうか…(*´艸`)


で、
女性の姿が一切見当たらないんですけど(笑)


あーちゃん(綺咲愛里さん)用に、
なんか役作るのかな?
あまり興味ないけど(笑)←正直ですみませんww


あーちゃんは、
大事なスポンサー持ちですからね
きっと素敵な役を作るんじゃないでしょうか
豪華な衣装を用意してもらってw
なんか想像出来ちゃうww






ただ、小柳先生にお願いしたのは、
歌唱力ダメコンビのデュエットは、
1曲だけにしてください
ないのが好ましいですけど、
建前上、そうもいかないと思いますので…


同じ小柳先生のオシャンティーでダメだったのは、そこですしw
それさえなけば、かなりよかった印象があります


『ベルリン、わが愛』くらいの空気な感じだと、
なおよしですけど、
スポンサーもありますから、
贅沢はいいません(←スポンサー大事wこれ絶対ww)






と、気になる娘役さんですけど、
歌える娘役さんには、
ちゃんと歌の見せ場が欲しいかな~


小柳先生も、
いつもそこには手が回らない感じですし…(^_^;)







さて、話は戻って(笑)、
立ち回りの多そうな面白そうな作品なので、
さゆみさん(紅ゆずるさん)が大丈夫なのかなぁ~、
と心配しますけど、
周りがバックアップかな?


かいくん(七海ひろきさん)や、
ことちゃん(礼真琴さん)で頑張ってもらいましょう!






「Thunderbolt Fantasy」のHPを見てみると、
キャラクターがそもそもどうなるのかわかりませんけど、
主人公は、凜雪鴉(リンセツア)なんですよね?


怪盗か…


いいと思います!
さゆみさんに似合うし


なんか、お笑い要素を入れると、
ルパンな感じになりそうですけどwww
見た目が違うので、セーフ


しかも、
さゆみさんのための宛書と思えるくらい、
道化姿の凜雪鴉バージョンもあるというwwΣ(゚∀゚*) ミズヲエタサカナ?


だから、この作品だったんでしょうか?


ここ、絶対笑いのポジションだと思うし、
さゆみさんのコメディエンヌセンスが出るところw
楽しみ!!


いやー、凄い!
よく見つけてきますよね、こういう演目ww





問題は、
愛することちゃん(礼真琴さん)


イメージ的には、殺無生(セツムショウ)がいいなぁ~
立ち回りが一番ありそうですし
何よりも、べにことになりそうですし…(今の私には大事な萌え


殤不患(ショウフカン)のどちらかでしょうか


さっぱりわかりません
どれもイメージじゃないし(笑)←言っちゃったよw


まぁ、立ち回りが派手な演目そうだから、
ことちゃんは確実に、台湾組だ、ということだけは、
わかりました


ことちゃん行かなければ、
グダグダになりそうですし…(´・ω・`) コトチャンガンバッテー







演目的には、
いいところをついてきたと思いますし、
期待が高まりました!


映画館、楽しみにしています!←


台湾に行く金額で、たくさん観劇したいので、
お留守番組として、映画館満喫組になります!(^_^;)


でも、
配役とか、ストーリーとか次第で、
さらに、ワクワクがアップダウンしそうです(←ダウンってw)





【お知らせ】

予告していました、
第3回アンケートを開始いたしました!


こちらからどうぞ
第3回アンケート実施!お題は「2017年宝塚観劇ベスト作品賞!」


超短期間での投票ですので、
気がつかれましたら、
ぜひぜひポチっとご投票ください!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・壱城あずさの入り待ち!!?…紅ゆずるのこういうところが好き(*´艸`)←第二弾!
・べにこと!星組本にトップコンビと共に礼真琴が表紙に…&ことふう♪
・気になる星組台湾公演の振り分け
・衝撃w 紅ゆずる率いる星組の台湾公演決定!((((;゚Д゚))))))) ガクブル

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。