SSブログ

伶美うららの退団後初仕事はコンサート…え??( ゚д゚)ポカーン [宝塚OG]

19日に退団した、
大好きなうららちゃん(伶美うららさん)
95期はOGも応援するよ~!!


退団後の仕事が決定したようで、
ネットで記事を見ました!


すごーい、うららちゃん!
もう発表なんだー!ヽ(*´∀`)ノ ワーーイ!


どんな仕事かな~


ワクワク…


ドキドキ…


|д゚)チラッ



…。





……。




( ゚д゚) ・・・




(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚д゚) ・・・





(つд⊂)ゴシゴシゴシ





(;゚Д゚) …!? えええ??





嘘でしょ??


スポンサーリンク









もうビックリです…


それも全然嬉しくない方に…(^_^;)


なんと、
コンサートにご出演らしいです!
『越路吹雪に捧ぐ』という、
トリビュートコンサートの再演に、
まさかのうららちゃん降臨!!


えーー!!
うららちゃんがコンサート??


ブーブー!!!(´・ω・`) BooBoo


私のテンション、ダダ下がりです…
記事冒頭のワクテカ感を返して欲しいです…
勝手に盛り上がっただけですけど…(^_^;)






確かにね、
華を添えるという意味では、
うららちゃんは適任だと思う


でもね、でもね、歌はダメだよ~!(←涙の絶叫)


ダンスだけで、
なんとなくコーラスに混じる、というのであれば、
全然いいですけど、
歌いますよね?






え?
うららちゃんって天然?(^_^;)


まさか歌下手って自覚ないのかな??( ゚д゚)ポカーン







私が退団後のうららちゃんに期待しているのって、
その美貌を生かした仕事です!


舞台であれば、お芝居とか、
あとは映像とかね


なんでよりにもよって、
うららちゃんの一番ダメな歌の仕事を選んだんでしょうか


声を掛ける方も掛ける方です!(温情があるのでしょうけど…)


一番ダメなのは、仕事を引き受けたうららちゃんですけど…(^_^;)






自己プロデュースを見誤ると、
とんでもないことになりますから、
早く軌道修正して欲しいです!


せめて、コンサートでは、
ソロとかデュエットとか、
やめてあげてくださいね


美しい場面で、華を添えるだけにしてあげてください(←もはやコンサートに出る意味が違ってますけどw)






退団してまで、
こんなにもファンに心配されるって、
なかなかないんじゃないかな?(笑)


私は好きなジェンヌさんは、
退団後もしっかり応援するタイプですけど、
うららちゃんの歌のお仕事は、
全く興味がないです…(´・ω・`)


というか、
まさか歌の仕事をするなんて夢にも思わなかったですwww
そんなに歌が好きなのであれば、
一人で、
カラオケでたくさん歌えばいいんじゃないかな(^_^;)
または、
うららちゃんを大好きなファンだけが集まった場所とか…


まぁ、それでも応援しますけどね…
大事な、大好きな95期ですから…


ずーっとうららちゃんの美貌信者ですし…


どうか、うららちゃんらしいお仕事が来ますように!


うららちゃんが、
ご自身の価値は、「美貌」である、ということを、
きちんと見極めてくれますように!




厳しいこと言いますけど、
本当にうららちゃんが大好きなので、
居ても立っても居られず、
言わせていただきました…


次回は、
心からテンションがあがるお話を、
うららちゃんから聞きたいです


うららちゃんの退団後初の記事が、
コレなんて、とほほ、です(´・ω・`) コンナハズジャナカッタ





まだまだ、
ちえさんとか、
95期とか、
ポーとか、
記事にしたいことがいっぱいあるので、
頑張りま~す♪


あ、アンケートも終了しなきゃですね!(^_^;)
まだの方がいらしたら、今日、22日中にお願いいたします♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・さよなら伶美うらら!さよなら私の愛する美しい人!…宙組『神々の土地』感想
・朝夏まなと退団公演『神々の土地』感想…ウエクミ節炸裂の叙情詩的な作品
・私的「最も美しいジェンヌ 2016」
・伶美うららのキラキラオーラが凄まじかった…宙3人娘の美貌があっぱれ!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。