SSブログ

早霧せいな『幕末太陽傳』千秋楽ライブ中継の落選&実咲凜音トークライブ [宝塚OG]

先週ですけど、
ちぎさん(早霧せいなさん)と、
みゆ姫(咲妃みゆさん)の退団公演『幕末太陽傳』の、
大千秋楽のライブビューイングが取れませんでした…。・゚・(ノД`)・゚・。


先行がハズレてしまったのが運の尽き…(´・ω・`)


翌日はオフ会だったので、
あとでチケット手配しよ、くらいに思ってましたけど、
いやー、無理www


みちふうの退団公演『桜華に舞え』の時は、
そこまでではなかったので、
今回もそんな感じのイメージでした…


よっぽど他の日に、
生の観劇した方がいいように思いました…


観劇しておいてよかったです
6月ですけど(笑)←


でも、応援していたら、
サヨナラショー観たいですもんね…
宝塚大劇場の千秋楽のライブビューイング、観ておいてよかったです


スポンサーリンク










ほんと、ちぎみゆの人気を侮っていました…


今回の『幕末太陽傳』も、
ショーの『Dramatic “S”!』も、
そんなにパッとした感じではなかったのですけど、
最後ですもんね…


そりゃ殺到するわけです


でも、
ライブビューイングでこんなに高額なんて、
本当に驚きました…( ゚д゚)ポカーーーン


退団公演がパッとしない、と言いましたけど、
普通に面白いので、
まだご覧になってらっしゃらないファンの方は、
ご安心ください!


名作ではない、というだけです


『NOBUNAGA〈信長〉-下天の夢-』とか、
『黒豹の如く』みたいな駄作ではないですのでww


頭が切れながらも人情家なちぎさんを堪能出来ます!







そんなチケット運がなかった私ですが、
風邪をひいて寝込んでましたw


それが幸運だったのです!Σ(゚∀゚*) エッ??


今日は、
みりおん(実咲凜音さん)の初となる、
トークライブのチケット発売日でした!


題して、
『実咲凜音 トーク&ライブ』
無題20170705_1.png

詳細はこちらです
https://www.kaikan.co.jp/josui/banquet/event.html


全然電話が繋がりませんでしたけど、
お昼前に繋がり、無事にゲット!


嬉しい!!!


みりおんは風ちゃん(妃海風さん)と違って(笑)、
進行役が必要だったようで、
スカステでお馴染みの竹下典子さんが司会をされます


楽しみ過ぎます!


ご存知のように、
みりおんは、歌ウマですけど、
技術的な面含めた、真の歌ウマさんなので、
たくさん歌ってくださると嬉しいです!


きっとね、耳が幸せすぎて昇天しちゃうと思ふww


「私だけに」と
「アイーダの信念」はぜひ!!


これ聞けたら、このトークライブは、
私にとってめちゃくちゃ「Priceless(プライスレス)!」


お食事もどういうのが出るのか楽しみです
風ちゃんの時のように、
みりおん仕様なお食事出ますよねー
どんな感じかな~(*´▽`*)






あ、あと、
風ちゃんの朗読劇『VOICARION(ヴォイサリオン)II 』も、
チケットゲットです!


風ちゃんのは、
まだ若干、チケットありそうですよー!
東宝サイトへGOですヽ(*´∀`)ノ





みりおんのトークライブは、
ご興味おありでしたら、
上記のリンク先へ聞いてみるといいです


あと、もし完売であれば、
今日発売なので、
1週間後の7月11日までにお振込みをしなければ、
キャンセル扱いになるので、
ワンチャンあるのかも…
どうかな?


みりおんは、
ミュージック・サロンに行けなかったので、
本当に楽しみです♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+






今、みりおんのインスタ見たら、
お誕生日なんですね!


ハッピーバースデー、みりおん♪


これからの1年、みりおんがより輝きますように…


個人的には、これをお願いしておきます

いつか東宝版エリザベートのシシィが出来ますように…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ついに実咲凜音がインスタとブログ始動!&妃海風と生配信トーク再び♪
・祝・生配信「妃海風×実咲凜音」95期Wプリンセスに萌え♪ことふうもアリ
・妃海風が出演決定!朗読劇『VOICARION Ⅱ』…北翔海莉が尊敬する紫吹淳と共演!
・『妃海 風 Talk&Live』参加!…みちふうはもちろん、ことふう話に悶絶!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0