SSブログ

次期星組に有沙瞳が加わりスカピンの配役が楽しみ♪…もしやマリー? [星組]

星組プレお披露目公演
『オーム・シャンティ・オーム』の先行画像がアップされてましたね!


アレレ??
な、印象ですww


さゆみさん(紅ゆずるさん)も、
あーちゃん(綺咲愛里さん)も、
ビジュアルの良さが上手く出しきれていないです!
もっともっと美しさをアピールしてくれなきゃ!
べにきさきコンビのアピールポイントなんですから、
ちゃんと生かして欲しいものです!


ポスターは期待してますよー!
ホント、頼みます!!
美しくて、華やかな感じ…
これが次期星組のトップコンビの売りですから!


でも、
先行で売り出しているチケットが売り切れてるので、
星組っ子としては、まずは一安心です♪


一方、
かいちゃん(七海ひろきさん)『燃ゆる風 -軍師・竹中半兵衛-』は、
文句のつけようのないカッコよさです!
ポスターも裏切らない出来でありますように!!(←こっちの方がすっごく大事!)

スポンサーリンク








さてさて、
現星組の歌姫・まあやちゃん(真彩希帆さん)が雪組へ組替となりますが、
交換という形で星組の仲間になってくれるのは、
くらっち(有沙瞳さん)であります!


くらっちも実力者なので、
星組の即戦力として、
大活躍してくれると思ってます!


何といっても、
お芝居が素晴らしいことと、
歌も上手ということ!


ビジュアルも美しいですもんね
本当に楽しみです♪




次期星組のトップコンビは、
非常に歌が弱いです…


さゆみさんのサポートは、
ことちゃん(礼真琴さん)ですが、
あーちゃんのサポートは、
まあやちゃんだったんだと思います!(←今となっては怪しいですけどw)


そこに、
くらちゃんが入るのでしょう
ほっしーちゃん(華鳥礼良さん)と二人で引っ張ってって欲しいです


くらちゃんは、
ことちゃんとの歌の相性が気になるところなので、
早くお二人のデュエットが実現することを、
すごーーく心待ちにしております♪
耳福なこときほロスを埋めてくれるコンビであることを、
祈っておりますです…





そんなくらちゃんの星組での初参加は、
べにきさきコンビのお披露目本公演、
『スカーレット・ピンパーネル』です!!


そこで気になるのが、くらちゃんの役です
ビジュアル的には、マリーにピッタリな気がします!


ですが、
星組一番の美女、はるこさん(音波みのりさん)がおります


マリーは歴代綺麗な人が演じてるイメージです
本来であれば、
あーちゃんが演じたら、すごく似合っていた役だったでしょう
前回の星組では、歌唱力の残念なねね様でしたし…
可愛い役なので、あーちゃんにピッタリだったと思います


はるこさんも歌唱力はちょっと…ですが、
美しいので、マリーでも見劣りはしないだろう、とは思ってました


ところが、
ここにくらちゃんがくるとなると、
くらちゃんの方がマリー向きな気がします


くらちゃんだと、
美しい上に、歌も上手なので!


で、はるこさんは、シュザンヌかな~
上品だから、貴族の娘なんてすごく向いてそうです♪


そのあたり、小池先生はどう判断されるのでしょうか??


アルマンがかいちゃんじゃないのも、
配役のドキドキ感が増します!
アルマンがかいちゃんだったら、
あーちゃんの弟って無理ありますよね…
なるほど…
マルグリットとアルマンは姉弟なので、
そういうバランスもあるのかな?


アルマン、誰が演じるのでしょうね??



あと、謎過ぎるかいちゃんのロベスピエール…www


今までのスカピンでのロベスピエールは、
そこまで目立った役ではありませんでした!


かいちゃんが演じるからには、
かなり重要な役になるはずです!
ストーリーにもどう影響するのかも、
楽しみだったりします!


とうこさん(安蘭けいさん)のスカピンが、
ロベスピエールも主要に感じるので、
そこにヒントがあるのかもしれませんね


とうこさんのスカピン、
もちろん観劇しますので、
そういうところも見どころかなぁと、思ってます!


あ!
あと、スカピン新人公演のマルグリットは、
ぜひぜひ、くらちゃんに!
美声を聴かせてくれそうです♪
未だに思いますけど、
まあやちゃんのマルグリット、
本当に本当に観たかったなぁ…


新生星組が全員揃うのは、まだまだ先ですが、
こんなことを考えながら、
気長に正式発表を待ちたいと思います




これは配役予想ではなく、
こうだったら面白いなぁ~、
勝手に思っているだけです(笑)


私の人事予想や配役予想なんて、
全然当たりませんのでww(←なんの自慢にもなりゃしないww)

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・真彩希帆、雪組へ!…月城かなとと朝美絢も組替え!!
・ヒロインは真彩希帆!…星組『燃ゆる風-軍師・竹中半兵衛-』
・早いなぁ…もう次期星組『オーム・シャンティ・オーム』チケット発売!
・次期星組『THE SCARLET PIMPERNEL』のショーヴランに礼真琴!!!!

スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0