SSブログ

敗北で完敗…来るべき時のために備えるしかない! [星組]

昨日のみちふうの宝塚大劇場千秋楽、
なんと、みっちゃんファンの友人が、
観劇に行ったそうです!


今日メールが来てドビックリ!!Σ(゚Д゚;)


直前まで悩みに悩んだそうですが、
大好きなみっちゃん(北翔海莉さん)を大劇場で観たいと思って、
居ても立っても居られなくなったそうです…
東京に観劇しに行ったと思うことにしたそうです…


気持ちよーーーーくわかります…


私も東京の千秋楽、
本当に迷ってますので…

スポンサーリンク








そんな友人ですが、
みっちゃんを目に焼き付けようとしたそうですが、
『桜華に舞え』は、本当に素晴らしい作品なので、
涙、涙で、観劇を邪魔したそうです…


いいお話ですもんね
私もきっと泣きすぎて、コンタクトが流れそうです…


実は、ちえさん(柚希礼音さん)の退団公演の千秋楽、
ライブ中継で観劇したのですが、
泣きすぎてコンタクトが流れちゃったんですよね…
眼鏡を持って行かなかったので、
片目だけで観劇続けたという苦い思い出が…


コンタクトを使用されてる方は、
くれぐれもメガネをお忘れにならないようにした方がいいです
特に、退団公演では…


観劇出来て本当によかった、と大満足されてました
でも、みっちゃんロスが激しい、とも言ってました…




友人もそうですけど、
最後は財力ですよね…
こういう時のために、お金を貯めておかないと、
いざという時に、後悔してしまうことになります…


今の私がそう…


明後日から始まる、
風ちゃん(妃海風さん)のミュージックサロン、
本当に行きたくて行きたくて、
昨日までずーーーっと考えてました…


ですが、チケットが高すぎて、結局諦めました…


今でも後悔はあります


でも、東京公演があるし、
その後のエリザベートガラコンも控えてますし…
来月も遠征しますしね…


いろいろ考えて諦めるしかなかったのです…
最後のことふう、本当に本当にほんとーーーに観たかった…




そして、そのエリザベートガラコンサート、
全然チケットが取れなくて、泣きそうです…
3日間連続で外してます…
毎日敗北して、今のところ全敗です。・゚・(ノД`)・゚・。
瞬殺ですもんね、瞬殺!
抽選待ちもありますが、望みがかなり薄いです


お友達にも頼んでいる状態ですけど、
本当に取れたらいいなぁ~


観劇したくても、
チケット難というのが、一番の難関ですよね


ミューサロを諦めたので、
あとはエリザガラコンに賭けようと思ってます


『桜華に舞え』の千秋楽は、とてつもない金額なので、
ライブ中継されることだけを祈りたいと思ってます
本当、退団公演の千秋楽って、海外旅行行けちゃう金額ですよね
ちょっと異常過ぎる(笑)


今後は後悔しないようにするためにも、
少しずつでも貯めておきたいと、心に誓った今日この頃ですww

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ことふう…暗転での手繋ぎ←意味不明だけど萌えでキュン死ww
・号泣で涙腺崩壊!北翔海莉の『桜華に舞え』は名作!みちべにの友情に胸熱
・エリザベート20周年ガラコン、 キタ━(゚∀゚)━!!…そして経済番組にOGのCHICAGO
・妃海風の『ミュージック・サロン』が来た!!…しかもことふう

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0